ナンバーズ1等当選…今年2回目です

ナンバーズ1等当選…今年2回目です

今年2回目の当選
 吉ゾウくん ありがとうございました!
          (長生村 Nより)

[住職より]
長生村のNさんが本日お礼参りに来て下さいました。
今年2回目のナンバーズ1等当選だということでのお礼参りです。
ご家族全員でお出で下さり、本当に嬉しそうでした。
年内3回目の1等当選を目指し、吉ゾウくんにお祈りして行かれました。

大丈夫です。
必ずや吉ゾウくんが1等当選へとお導き下さることでしょう。

八大龍王神ブレスレット

18万円もの大金を手にすることが出来ました

突然のお手紙恐縮です。
貴寺のお守りを購入させて頂いた者です。
10/2に18万円もの大金を手にすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
ほんの少しですが、貴寺に送金させていただきます。
本当にありがとうございました。
          (北海道 K・T)

K・Tさんは、吉ゾウくんへの御礼として1万円を奉納されました。
金運を高め続ける秘訣として

すべてのお金を自分のためだけに使わない

という重要事があります。
吉ゾウくんは《自分のためだけに使う人》に、御加護下さいません。
《みんなを幸せにしてくれる人》の元にお金を預けるのです。
少しで構いませんので、社会のため、世界平和の為に使って下さい。
それが、吉ゾウくんからのご利益をいただき続ける秘訣なのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■ご利益絶大! 吉ゾウくんの《最強大金運守り》

13076581_1105682489497099_6336309214116898178_n

●吉ゾウくんの(金運増大守り)のお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

●金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい- 

●金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源

■[ご縁ある方々を明るく元氣にするお寺 長福寿寺のHP]

IMG_8157

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket