更年期世代の不眠

更年期世代の不眠

吉ゾウくんのご利益お守り

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クラニオセイクラルとは、

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて、

身体の中の体液の循環を促していくことで

本来自分がもっている自然治癒力・元氣パワーを

高めていきます。

私は皆さまの【自分の輝きを取り戻す】お手伝いをします( *´艸`)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さまこんにちは(╹◡╹)♡

更年期女性の応援団長!今井紫満(いまい しま)です。

千葉県は毎日雨。。。です。

雨も必要ですが、ちょっとだけお日様が出てくれるといいのにな、と思ってしまう今日この頃です。

 

さあ、本日は【更年期世代の不眠】です。

更年期世代の女性の不眠

・なかなか寝付けない

・夜中に汗をかいて目が覚める

・朝早く目が覚める

・眠りが浅くて夜中に何度も目が覚める

こんな症状はありませんか?

これらは、女性ホルモンの分泌の急激な低下により自律神経が不安定になることで、睡眠をつかさどる脳が影響されることが原因の一つと考えられています。

不眠の対策

では、この不眠にはどんなことをすればいいのでしょうか?

★心と身体のバランスを整えることが重要!

それには

・毎日軽くでも運動をする

・身体を冷やさない

・気が付いたときに深呼吸をする

・朝起きたら日光を浴びる

これらを、試してみてください(^^♪

これで不眠が改善されれば、まるっとOKです( *´艸`)

クラニオセイクラルでも不眠の改善

不眠の症状に自律神経が大きく関わっていましたね(^_-)-☆

この自律神経を整え、自己治癒力を上げることができるのが

クラニオセイクラルです。

クラニオは24時間かけて、ゆっくり・じっくりと自分の身体を正常な状態に戻そうとしてくれますので、「今日施術したから今晩から寝られる!!」

というものではありませんが、次の日またその次の日の朝の目覚めが

良くなっていることに気が付くはずです!(^^)!

運動してるけど。。。いろいろ気をつけているんだけど、

改善されないの。。。という方は、ぜひ一度クラニオを

試してくださいね(^_-)-☆

【なんかわからないけど気分がいい!!】

という気持ちになれますよ(^^♪

 

クラニオセイクラル ヒーリング・ルーム

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい・肩こりを軽減する「クラニオセイクラル」

★30分お気軽コース➡¥3,900

★60分じっくりコース➡¥8,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

★カイロや整体のようにバキバキ!ボキボキ!はしません!(^^)!

★エステのようにお着替えは致しません。服をきたままベッドに

寝転んでいただきます。

ゆったりとした服装でお越しください。(締め付けのきつい服装の場合は

ガウンに着替えていただくときもあります)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

●長福寿寺 第56世住職 今井長秀より

長福寿寺の女将・今井紫満(いまい・しま)は、とにかく明るく元氣な人です。

同時に、接する全ての人をも明るく元氣にできる不思議なパワーを持っています。

今回、クラニオセイクラル・ヒーリングを通じて、皆さまの元氣パワーを充電いたします。

長福寿寺の住職である私・今井長秀が自信を持ってお薦めするクラニオセイクラル・ヒーリング・ルームです。

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、ヒーラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を聞き究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket