長福寿寺は無事です。ご安心ください。

340年に1度人生大逆転のチャンス!

長福寿寺は無事です。ご安心ください。

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

昨日の記録的な大雨により、長福寿寺のある長南町や隣の茂原市・長柄町では土砂災害や河川氾濫が相次ぎました。

テレビでも放映されていたため、大勢の方からお見舞いの電話やメールを数多くいただきました。

お心遣い、本当にありがとうございます。

結論から申しあげれば、

長福寿寺は無事です。

何も被害がありませんでした。

本当に吉ゾウくん・仏さまに感謝です。

ただ、大被害を受けた方々もお出でですので、今は救援活動を優先させていただきます。

長福寿寺にはペットボトルの「水」も備蓄してありますので、必要な方がいらっしゃったら、お声がけ下さい。

なお、長福寿寺に境内は普段と何も変わらない状態です。

また、吉ゾウくんにお参りにいらして下さい。

お見舞いのお言葉をいただいた皆さま、心より御礼申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket