長福寿寺 恒例の節分【鬼の出前】 今年はリモート版 2021年

長福寿寺 恒例の節分【鬼の出前】 今年はリモート版 2021年

お元氣さまでございます。

長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は

吉ゾウくんのご利益お守り

長福寿寺 恒例の節分【鬼の出前】 今年はリモート版 2021年

のご案内です。

長福寿寺では節分会になると、本堂での「豆まき会」と共に、[高齢者施設][児童福祉施設][小学校]などに出向いて「豆まき&寸劇」を行う【鬼の出前】を行っています。
 
しかし、今年はコロナの影響で【鬼の出前】ができません。

そこで、長福寿寺の総代さんが【リモート】での【鬼の出前】を考えました。

私は所用のため不在なのですが、総代さん4名が慣れない【リモート出前】を一生懸命に作ってくれました。

普段の【金運アップ】配信とは異なりますが、長福寿寺での活動を皆さま方にも知っていただこうと、YouTube配信をさせていただきます。

ぜひ、総代さん(平均年齢70歳オーバー)が、「前向きにチャレンジ」している姿を見て下さい。

そして「元氣パワー」を受け取っていただけると幸いです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket