【目治薬師(めなおしやくし)】の特別限定御朱印だゾウ♪

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

【目治薬師(めなおしやくし)】の特別限定御朱印だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

今回は待ち受けではなく、特別御朱印の紹介です!!

11月は【目治薬師(めなおしやくし)】のご縁月

前述の通り、今回は待ち受けではなく、特別限定御朱印の紹介ですよ!(^_^)v
来月11月は、目の病や視力回復にと~ってもご利益がある【目治薬師(めなおしやくし)】のご縁月となっています!
この11月にお参りをすれば、ご利益10倍とも言われておりますので『視力回復や目の病を治したい!』と言う方は、ぜひ【目治薬師】のご加護を頂けるようお参りくださいね(^o^)/

そして【目治薬師】特別限定朱印は11月1日~30日の1ヶ月間、授与が出来ます!!
1枚800円での授与です。
種類は2種類ありますよ~(^_^)

こちらの文字だけのタイプは
直接、御朱印帳に書かせて頂きます。もちろん書き置きタイプのご用意もあります。

こちらのイラストが描いてある方は
書き置きタイプのみです。

11月の1ヶ月間のみの特別限定御朱印となっておりますので、お見逃しのないようにしてくださいね!!(^o^)

ご祈願会日程

11月は目治薬師の特別ご祈願会を行います。

11月7日(木)天赦日

11月10日(日)大安

両日14時より、本堂内にて執り行います。
お守りをお持ちになってご参加くださいませ。

1年の中で、この「パワーが倍増するご縁月」にしか行われない特別なご祈願です。
皆さんご一緒に本堂にお上がりいただき、眼病平癒や視力回復のご祈願を行います。
特別なお申し込みは必要ありません。お守り授与所にてお守りを授与いただき、手にお持ちになってご参加ください。
個別でのご祈願も承っております。お気軽にお問い合わせください。
HPにも詳しく載せておりますので、こちらをご覧下さい→目治しご祈願

ご開帳

ご縁月は特別に、目治薬師様の扉が開かれます
普段は秘仏でご覧いただくことが出来ません。この機会をお見逃しなく、ぜひご利益をお受け取りにいらしてください。

本堂開放

また、11月は本堂にお上がりいただき、間近でご参拝いただける「本堂開放」も行います。
下記の日程、時間帯で行いますので、お間違いないようお願いいたします。

3日(土)・4日(日)・7日(木)
10日(土)・11日(日)
17日(土)・18日(日)
23日(金)・24日(土)

午後1時~午後4時

本堂開放・目治薬師ご開帳は、1年の中でこの時にしか行われません。ぜひご参拝くださいませ。

目治薬師のお守り

眼病平癒・視力回復の目治薬師のお守りは、1体1000円です。
※11月1日~11月30日までの間に、ご来山のうえお守りを授与いただいた方には、特別に納め札をお渡ししております。お名前をご記入いただき、お納めいただきますと、僧侶が心を込めてご祈祷いたします。
尚、お守りは、ご来山の難しい方へのご郵送も承っております。
こちらからお申し込みいただけます→目治薬師のお守り

11月はぜひ目治薬師にお参りし、ご利益をいっぱいに受け取ってください。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■大人気!高額当選祈願済み【吉ゾウくんの宝くじ入れ】

 吉ゾウくんの宝くじ入れ - コピー (2)

1個2000円
吉ゾウくんの金運増大力がたっぷりと!込められた大人気の宝くじ入れです!
また、非売品の「最強大金運ステッカー」、「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」が書かれた手紙を授与致します。
もちろん高額当選祈願済みです!!
吉ゾウくんを信じること、そして「宝くじを大当たりさせる5つの秘訣」を実行することで、必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。
また、「宝くじ入れ」としてだけでなく、お札入れとして使っている方も多くいらっしゃいます。
ちょっと財布の購入で悩んでるという方も、ぜひお使いください!!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●11月は目治薬師のご利益が倍増!
●金運アップ!お財布・貯金箱に香りづけ 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket