金運アップ!お財布・貯金箱に香りづけ

金運アップ!お財布・貯金箱に香りづけ

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

皆さまこんにちは(^_-)-☆

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

12日~の台風19号による被害はありませんでしたか?

吉ゾウくんのお寺では、前回の台風15号に比べると風、雨共に規模が

小さく済んだようで皆無事でおります。

さて、本日はいつも持っているお財布やお金さんをためておく

貯金箱の香りづけです。

お財布に香りをプラス

先日、フッと「そうだ!お財布に精油を入れておけば、開けた時にも

お金を渡すときにもいい香りがするんじゃないかな?」

と思いつきました( *´艸`)

即!やってみました!(^^)!これが、と~~~ってもいいんです♡

支払う側も受け取る側も笑顔に

その日は、ドラッグストアの「マ〇キヨ」に行ってお買い物をしたのですが

料金を支払うときに、お財布を開けた途端「ふわっ」といい~~香りが。

お札でお支払いをしたのですが、店員さんが「わ♡なんかいいニオイがする!」

と、とびっきりの笑顔で対応してくださいました(^^♪

そうなんです!支払う側の私もお財布を開けて「いい香りがする」お金を支払うと、

受け取る店員さんも「いい香りがするお金」を受け取る。

そうすると、お互いが笑顔になりそこにまた【会話】もでき【ご縁】が出来てきます(^_-)-☆

『香りのキャッチボールみた~~い』と一人喜んで歩いていた私です(;’∀’)

財布に香りづけ

では、お財布に香りづけはどのようにしたらいいのか?

私、すぐに試したかったのでその時はお買い物リストを書いたメモ用紙に

精油を1滴ポタリと垂らし、ティッシュオフをしてから

そのメモ用紙をお財布のお札を入れるお部屋に忍ばせました。

男性もこれは使えると思います!(^^)!男性の場合は「ウッディー」な香り

だと違和感なく使用できるのではないでしょうか?

必ずしも、精油でなくてはいけないわけではなく

ご自身で使用しているお気に入りの香水でも大丈夫です。

使用の際は、よく乾かしてからお財布の中に入れてくださいね。

革などにシミになってしまう可能性があるので、十分にお気を付けください。

貯金箱に香りづけ

では、貯金箱には香りづけはどうやってするのか?

私は、コットンを小さく切りその一つに精油1滴を垂らして貯金箱に入れています。

お金を入れる細い穴から、ほのかに香りが漂ってきますよ(^_-)-☆

貯金箱は「革製品」など見たことがないので、しっかりと乾かしてから。。ということはあまり気にしなくてもよいと思います。

吉ゾウくんの貯金箱はおすすめです( *´艸`)自分の目標とすることの写真も貼れるようになっているので、金運もアップする!目標も達成できる!毎日いい香り!で一石三鳥ですね(^_-)-☆数量限定ですので、お早めにどうぞ。

【関連記事】

宝くじを買いに行くときの香り

金運が爆上がりする部屋の作り方no.1

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将、NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、チャネラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこから金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を伺い心のコリ体のコリも緩和する究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket