今日は大明日&友引 開運アップの秘訣は?

今日は大明日&友引 開運アップの秘訣は?

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

大明日(だいみょうにち)

八大龍王神ブレスレット

友引(ともびき)

が重なる吉日です。

この吉日の特長に合わせて行動することで、

ご利益はします‼

ぜひ、今日1日を最幸の日にして下さい。

大明日(だいみょうにち)

大明日(だいみょうにち)は、

太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日で、

万事に大吉

と云われます。

特に、神社仏閣へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運気が急上昇する吉日です。

友引(ともびき)

今日、7月11日(水)

友引

でもあります。

友引というと、

「お葬式をしてはいけない日」

ぐらいしか印象が無い人が多いのですが、実はもの凄い金運パワーを持つ吉日です。

ただ、何もしなくて金運がアップするわけではありません。

もちろん、他の吉日も同じで「棚からぼたもち」…そんなものはありません。

皆さまが

行動を起こす

からこそ、吉ゾウくんや神仏がご利益を下さるのです。

「友引(ともびき)」に金運をアップさせる行動とは

さて、それでは「友引」の吉日に、何をすると金運が上がるのでしょうか?

それは…

「人との御縁(ごえん)を結ぶこと」

なんです。

そのために、以下の3つのことを行うと良いです。

それは、

①他人をホメる

②自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる

③神仏(吉ゾウくん)の写真をシェアする

の3つです。

他人をホメる

他人をホメること。

これが第一番目です。

他人の良いところを見つけて、思いっきりホメてあげましょう。

まずは「他人は自分と異なって当たり前。得手や不得手もそれぞれ異なる。」
…これを前提にして下さい。

「自分と異なって当たり前」という意識が持てれば、相手の長所はドンドンと見つかります。

それを思いっきり、大げさにホメてあげるのです。

それが今日の金運アップの秘訣の第一ポイントです。

自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる

「自分が楽しかったこと、嬉しかったことのおすそ分けをしてあげる」

決して自慢話ではありません。

「幸せのおすそ分け」す。

「幸せのおすそ分け」をすると、自分自身にもご利益が倍増して戻ってくるのです。

だから、長福寿寺には「幸せのおすそ分けボード」があり、皆さんに書き込んでいただいているのです。

神仏(吉ゾウくん)の写真をシェアする

金運パワーを持つ神仏の写真を、お友達にも差し上げて下さい。

ご利益は一人で隠し持っていると「目減り」します。

みんなで共有すると「倍増」します。

…どちらが良いですか?

特に「吉ゾウくん」の写真を持っているならば、

待ち受け

にして、

みんなで共有

して下さい。

もちろん、

吉ゾウくんの待ち受けイラスト

を活用して下さってもご利益倍増します‼

「サマージャンボ宝くじ」発売中です

7月9日より

サマージャンボ宝くじ

の発売がスタートしました。

7月9日(月)から8月3日(金)までの発売期間で、

抽選日は8月14日(火)となります。

今年も

7億円です!!

ぜひ、皆さまも

[億万長者]

に向かって、チャレンジして下さい。

買う吉日はいつ?

ちなみに、宝くじを買うのに最適な吉日をご案内します。

7月12日(木) 巳の日

7月13日(金) 一粒万倍日新月

7月14日(土) 大明日 

7月16日(月・祝) 一粒万倍日天恩日大明日 サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭(13時)

7月18日(水) 大安吉日天恩日

7月21日(土) 月徳日

7月22日(日) 神吉日

7月24日(火) 大安吉日巳の日

7月25日(水) 一粒万倍日大明日

7月28日(土) 一粒万倍日満月大明日 サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭(13時)

7月29日(日) 土用(土が金を生む) サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭(13時)

7月30日(月) 大安吉日

です。

サマージャンボ宝くじ 大当たり祈願祭 (2018)

今年も多くの方々からの要望をいただき、

サマージャンボ宝くじ 大当たり祈願祭

を開催します。

吉ゾウくん《金運アップ&宝くじ当選》のパワーは絶大です。

ぜひ、ご都合繰り合わせてご出席下さい。

サマージャンボ宝くじ 大当たり祈願祭 スケジュール

7月16日(月) 13時  (一粒万倍日天恩日大明日
7月28日(土) 13時  (一粒万倍日満月大明日
7月29日(日) 13時  (土用 ※土は金運を生む吉日
8月  5日(日) 13時  (大安吉日己巳の日
大明日

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大 吉ゾウくん

1200年の大古刹・長福寿寺の吉ゾウくん

「金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大」

と大評判です。

その吉ゾウくんに、サマージャンボの高額当選を祈願しましょう。

祈願祭当日は、13時より吉ゾウくんの御前に於て「大当たり祈願」を厳修いたします。

必ずやあなたを、ご家族を、大金持ちへと導いてくれるでしょう。

※なお、祈願祭に参加される方は「大当たりの宝くじ入れ」をご持参下さい。
 もちろん、当日も授与しております。(1個2.000円)

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

[1個2000円] 500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①7月1日の最強大金運日に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

●吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては 【ココ】 をクリックして下さい。

去年に求めた《宝くじ入れ》をどうしたら良いか?

去年に求めた《宝くじ入れ》は、長福寿寺にお納め下さい。

その際に、「お名前を書いた紙」「お礼(感謝)の言葉」を《宝くじ入れ》に入れていただけると、更なるご利益を頂戴できます。

お納めする場所は、長福寿寺の境内にある「納め処」にお願いします。

ご遠方の方は、郵送にてお送り下さい。

たとえ結果が出ていなくても、感謝・御礼の心を持つことが、これからの金運アップ&宝くじ運アップに繋がるのです。

なお、

お守りは1年ごとに新しくした方がご利益絶大です。

詳しくは

【お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?】

のブログをご覧ください。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え金運をアップ金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※11月7日の「ぶっちゃけ寺」でも金運のパワースポットとして紹介されました。【ココをクリック】

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。

吉ゾウくんは、今から430年ほど前に長福寿寺へ舞い降りてきました。

当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。

豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。
また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。

豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?

…実は吉ゾウくんに由来するのです。

ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいると、火炎の中に一頭の象が舞い降りてきました。

象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。

豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。

火炎の中から吉象が告げるには

私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。お金持ちになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう

…と。

これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。

吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・宝くじ当選へと導いてくれる吉の象です。
どうぞ、願いを託してください。

宝くじ当選の「守護神占い」を開設

期間中は

金運アップアドバイザー・田辺紀子先生による

金運アップの《守護神占い》

を開設します。

予約制です。

お電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

電話 0475-46-1837
メール chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

美味しい「五平餅」「本格インドカレー」「チュロス」「わたあめ」も出店

7月16日(月)には

「五平餅」
「本格インドカレー」
「チュロス」
「わたあめ」

も出店します!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket