夏にしか出来ない!【運気アップファッション】ベスト5

夏にしか出来ない!【運気アップファッション】ベスト5

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

各地で梅雨明けをして本当に
夏本番って感じになりましたね!
なんだか、今年は毎日本当に暑い…(-。-;

さて、今回は前回お話しした
“外に出る”はただ外に出ればいい
と言うわけではなくオシャレをして
外に出ないと意味がありません!

八大龍王神ブレスレット

なので、今回は夏にしか出来ない
運気アップオシャレをご紹介
したいと思います(°▽°)

◾︎暑いのにオシャレは無理…

暑い時はなるべく薄着
出来れば首にタオルを巻きたい
でも、それでは畑にでも行くの?
と言うファッションになってしまいます。

暑くてもワンポイント工夫
涼しくオシャレが出来るんです!
是非皆様も暑いからこそのオシャレを
楽しんでキラキラしましょう(^^)

◾︎夏にしか出来ないファッション【ベスト5!】

1、膝丈フレアスカート

膝丈!尚且つフレアスカートにする事で涼しさを演出することが出来ます!

2、適度な露出で夏を満喫

夏だからといって過剰な露出は避けましょう!
鎖骨が見えるものや背中が空いているものが◎

3、コルクサンダルです夏を演出

夏と言えばコルクサンダル
最近はヒールのないサンダルが流行っていますが
ヒールの高いコルクサンダルを選ぶのが◎

4、バッグはキラキラ小さめバッグ

夏に多いカゴバッグや網バッグは
種類がかなりあります!シルバーやゴールドのものは意外と合わせやすくオシャレさんに見えるのでオススメです(^^)

5、やっぱりアクセは大振りに!

ピアス、イヤリング、ネックレスは大振りが◎!
夏はアップヘアーが多くなるので顔周りのアクセサリーを派手に大きいものを選ぶことでキラキラ度小顔度がアップしちゃいます(^。^)

いかがでしたか?

夏にしか出来ない!夏だからやりたい!オシャレが満載です(^。^)

考えているだけで毎日がワクワクしてきませんか?

是非皆様もキラキラオシャレな毎日で運気もぐんぐんあげていきましょうヽ(^o^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket