あなたの金運アップを叶える! 〜10月の守護神占い〜

あなたの金運アップを叶える! 〜10月の守護神占い〜

こんにちは、
幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺・長福寿寺
《占いの館》の金運アップアドバイザー田辺紀子です。
 
秋涼を心地よく感じてたのが、秋分を過ぎると
日が暮れるのも早くなり、晩秋の風を肌に感じる頃になりました。
栗や焼き芋、紅葉と見て食べて楽しい季節でもありますね?✨✨✨
さぁ!今月の守護神占い10月の神仏は…
【恵比寿様 ( 蛭子命・事代主命 ) 】
です。

 

えびす様のご利益は…

恵比寿(えびす・さま)のご利益は…

2021年金運アップするご利益お守り
商売繁盛、五穀豊穣、漁業・農業繁栄、除災招福です。
恵比寿様は七福神の中で唯一、日本固有の神であり、八百万の神々が出雲に赴いた後の留守番を務めるのが恵比寿様であるとも言われています。
また『釣りして網せず』の精神で、一本の竿で一匹ずつ釣る「欲を張らず一網打尽の利を狙わない」ことを教えています。
私たちの命や、豊かさは過去に生きた方々が、未来のために残し、繋げてくれた贈り物でもあります。
未来の世代が必要とするものを損なうことなく繋げていくことで繁栄していけるでしょう。

恵比寿(えびす)からのメッセージは…

えびす(えびす・さま)】からのメッセージは…

「豊かさを未来の世代へ繋げていく」
「人生しなって生きる先に花が咲き、めでたいが来る!」です。

10月の開運ポイントは

10月の開運ポイントは
「人々や自分に感謝する時間を作りましょう」です。

例えば、仕事などで挫けそうになった時など、不思議と古くからのご縁の方が現れ、嬉しい言葉をかけてくれて元気や勇気が湧いてきた!など、思いもよらず助けられたとの経験はありませんか?

そのような時は、あなたが過去にその方や誰かの為に贈った言葉が、ご縁を通してお礼を贈ってくれたのかもしれませんね。

もう一つ、物事を柔軟に受け止めることによって不安はなくなり、先が拓けてきます。

恵比寿様のカードの絵を見ると、恵比寿様は楽しそうに大海原で釣り竿を垂らし、竿の先には花が咲いてめでたい( めで鯛 ?)幸を釣り上げていますね。

これはあなたが漕ぎ出した先での成功も意味しています。

この先の説明は、あなたが恵比寿様を引き寄せた時に詳しくお伝えしたいと思います。

あなた個人の金運アップの方法をアドバイスします。

これまで書いたことは、あくまでも「全体的な占い」です。
もし、「私個人の金運アップ・開運のアドバイスをして欲しい」という方は、
個人鑑定をいたします。
30分 5000円 《予約制》
 

時間は午前10時~午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

遠方の方、対面が苦手な方には電話での鑑定や、
耳の聞こえが不自由な方には筆談鑑定もいたしておりますので、
気軽にご相談ください。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メールの方は:chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※「占いの館の予約」とおっしゃって下さい。

〜開設日〜

〜10月〜

6・7・9・10・13・14・16・17・21・23・24・28・30・31

The following two tabs change content below.
田辺紀子

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket