あなたの金運アップを叶える! 〜6月の守護神占い〜

あなたの金運アップを叶える! 〜6月の守護神占い〜

こんにちは、
幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺・長福寿寺
《占いの館》の金運アップアドバイザー田辺紀子です。
 

今年は花の開花時期が早いそうですね。

紅花も良く陽が当たるところから開花してきましたよ。6月上旬から見頃になるかもしれませんね。??

さぁ!今月の守護神占い6月の神仏は…

【龍王様】です。

八大龍王神ブレスレット

龍王様からのメッセージは…

【龍王様】からのメッセージは…

「苦しいときには、自分自身の心を見つめましょう」です。

「自分自身の心を見つめる」とは?

 

「自分自身の心を見つめる」と言うことは?

例えば

「イヤな人が忘れられない…」
「〜してあげなきゃよかった」
「〜しないとダメだ!」
「〜してはいけない!」

など、欲も、執着も、無理に手放そう、忘れようとせずに、

あなたの中にある「眠る感情」に気づいてあげてください。

6月の開運ポイントは

6月の開運ポイントは
「本当の気持ちに素直になる」です。
あなたの心は、あなたに気づいて欲しいのです。

無理やり押し込めてしまった根本の気持ちに。

「寂しいよ」
「怖いよ」

「可愛がってよ」
「自分は悪くないよー」
「甘えたかったよ」
「許されたかったよ」
「大事にしてよ」
「助けてー」
「恥ずかしいよ」
「カッコ悪くなりたくないよー」
「嫌いだよ」
「大好きだよ」
「抱っこしてよ」
「こっちを見てよ」
などなど…。

ただただ、否定も肯定もせずに、あなた自身の本音に気づいてあげてください。

ぜひ、6月は「あなた自身の心を抱きしめてあげて」下さいね。

あなた個人の金運アップの方法をアドバイスします。

これまで書いたことは、あくまでも「全体的な占い」です。
もし、「私個人の金運アップ・開運のアドバイスをして欲しい」という方は、個人鑑定をいたします。
30分 5000円 《予約制》
 

時間は午前10時~午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

遠方の方は電話での鑑定もいたしておりますので

気軽にお声がけください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メールの方は:chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※「占いの館の予約」とおっしゃって下さい。

〜開設日〜

〜6月〜

2・3・5・6・8・10・12・13・15・17・19・20・22・23・24・27・28・29・30

 

 

The following two tabs change content below.

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket