あなたの金運アップを叶える! 〜11月の守護神占い〜

あなたの金運アップを叶える! 〜11月の守護神占い〜

こんにちは、
幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺・長福寿寺
《占いの館》の金運アップアドバイザー田辺紀子です。
 

秋も深まって立秋も近くなりました。
朝夕に肌寒さを感じストーブを出した方も多いのではないでしょうか?
また風邪の元でもある乾燥にも、気をつけてくださいね。

吉ゾウくんのご利益お守り

さぁ!今月の守護神占い11月の神仏は…

【弥勒菩薩様(みろくぼさつ)】 

です。 

弥勒菩薩(みろくぼさつ)様のご利益は…

弥勒菩薩(みろくぼさつ・さま)のご利益は…

【ご利益】

未来の救済  です。

【弥勒菩薩様】

お釈迦様の次に如来になることが約束されている菩薩様です。お釈迦様の入滅後から56億7000万年後に現れ、人々を救済し導く未来仏です。

「慈しみ」を表す「マイトレーヤ」その音訳の「慈悲菩薩」とも呼ばれます。

【弥勒菩薩様】のメッセージは…

《 機が熟すのを待つ 》です。

例えば、

「苦手な教科に焦らずじっくり取り組んだからこそ、出来るようになり面白くなってきた❣️」など

また人材や仕事、育児、教育など過程を見守りながら育つのを待つ喜びなどです。

 

11月の開運ポイントは

11月の開運ポイント

「 急いで答えを出さない 」です。

願いが叶うまでにもう少し時間がかかるでしょう。今は急いで答えを出さず、機が熟すのを待ってみましょう。

本当に価値のあるものは、時間をかけ待つことが大事になります。

秋に蒔いた種が春に芽吹くように、または母の胎内で命が育まれていくように、見えないところでゆっくりと変容と準備が進んでいます。

ぜひ、11月は

時が満ち、想いが誕生するその時に備え、希望あふれるひと時を大切にしていって下さいね。

あなた個人の金運アップの方法をアドバイスします。

これまで書いたことは、あくまでも「全体的な占い」です。
もし、「私個人の金運アップ・開運のアドバイスをして欲しい」という方は、
個人鑑定をいたします。

※守護神占い30分コース 5.000円 《予約制》

※守護神占い + 開運カウンセリング 1時間コース 10.000円 《予約制》

 時間は午前10時~午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

〜開設日〜

〜11月〜

3・4・6・7・10・13・14・17・18・20・21・23・25・27・28

 

遠方の方、対面が苦手な方には電話での鑑定や、
耳の聞こえが不自由な方には筆談鑑定もいたしておりますので、
気軽にご相談ください。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メールの方は:chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※「占いの館の予約」とおっしゃって下さい。

☆ 2019年1月1日〜1月6日のお正月期間中は、長福寿寺の専用電話やメールでの守護神占い鑑定の予約は受け付けておりませんので、ご注意をお願い致します。

期間中の予約については早めにお願い致します。

 

 

 

The following two tabs change content below.
田辺紀子

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket