あなたの金運アップを叶える! 〜2019年2月の守護神占い〜

あなたの金運アップを叶える! 〜2019年2月の守護神占い〜

吉ゾウくんのご利益お守り
こんにちは、幸せを呼ぶ吉ゾウくんのお寺、長福寿寺・占いの館【 福寿の母 】田辺紀子です。
先日、関東に初雪が降り、夜空を雪が白く照らしていてとても綺麗でした。
雪風の冷たさを感じつつも立春ですね。
身体を冷やさないよう、気をつけて温かくしてくださいね。

さぁ!今月の守護神占い2月の神仏は…

【乾闥婆(けんだっぱ)様 】です。様

「乾闥婆(けんだっぱ)様」は、サンスクリット語で「目まぐるしい変化」という意味を持つ、半人半獣神の天の八部衆の神様です。

神々の酒であるソーマ(蘇摩酒)の守護神であり、医学にも通じている神様です。食事を摂らず香りを食べるので、身体から芳香が漂っていたと言われています。

乾闥婆(けんだっぱ)様 のご利益は…

乾闥婆(けんだっぱ)様 のご利益は…

【ご利益】

『悪鬼から子どもを守る・説得力が増す』です。

乾闥婆(けんだっぱ)様様のメッセージは…

「 自分の心に嘘をついて言葉を飾る必要はない、あなたの心は正しい言葉を知っているはずです。」

です。

「欲を満たすこと」と「支え合うこと」とは?
自分の気持ちをごまかし、代わりのもので欲求を満たすのではなく、心が本当に求めていることを1つに絞り、行動することで満たされていきます。

本心に向き合えば、「自分の為になにをしようか?」がわかり、行動にうつせるでしょう。
また、大切な方の気持ちにも寄り添うことができるようになってきます。

 

2月の開運ポイントは

2月の開運ポイント

「自分の心に誠実であれ!」

心にない言葉を使って、本心を誤魔化さないでください。自分の思いに正しい言葉を使えば、正面から物事に向き合う覚悟ができ、決断できるようになります。

例えば、分からないことを認めたくなくて出来る振りをしてみたり、友だちからのお誘いに行く気がないのに嫌われるのが怖くてハッキリ断れず、出来ない理由をつらつらと並べてみたりします。

何を言うべきか迷ったら、心に尋ねてみましょう。
あなたの心は正しい言葉を知っているはずですよ。

あなた個人の金運アップの方法をアドバイスします。

これまで書いたことは、あくまでも「全体的な占い」です。
もし、「私個人の金運アップ・開運のアドバイスをして欲しい」という方は、
個人鑑定をいたします。

※守護神占い30分コース 5.000円 《予約制》

※守護神占い + 開運カウンセリング 1時間コース 10.000円 《予約制》

 時間は午前10時~午後3時30分です。

(最終予約は午後3時)

守護神占いの予約はおみやげ処、または占い師、電話にて受け付けております。

~開設日~

~2月~
2・3・5・6・9・10・14・15・17・23・24・26日

〜3月〜
2・3・5・10・12・14・17・19・23・24・26・27・30・31日

遠方の方、対面が苦手な方には電話での鑑定や、
耳の聞こえが不自由な方には筆談鑑定もいたしておりますので、
気軽にご相談ください。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。
早めの予約をオススメします。

※開設日は変更することがあります。予約してない場合は事前に電話にてご確認ください。

電話予約 : 長福寿寺 0475-46-1837(4時30分まで)
メールの方は:chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp
※「占いの館の予約」とおっしゃって下さい。
The following two tabs change content below.
田辺紀子

田辺紀子

守護神占い師&開運アドバイザーの田辺紀子です。 鑑定歴15年、今まで多くの方々を笑顔にしてまいりました。 あなたを、お金に愛される最幸の体質に。 自分を大好きになり、幸せを掴んでいけるように導きます。 心理セラピスト・色彩心理セラピスト・スピリチュアルカウンセラー他取得。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket