《動画》恋愛成就・結婚成就の結愛ちゃん そのご利益のいただき方は?

《動画》恋愛成就・結婚成就の結愛ちゃん そのご利益のいただき方は?

18歳年下の女性と結婚した信田さんの実話

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

八大龍王神ブレスレット

縁結びの守護神【結愛ちゃん】

を長福寿寺のスタッフ《山田由美子》が魅力いっぱいにご紹介いたします。

結愛ちゃんのご利益《縁結び》です。

「彼氏が欲しい! 」「彼女が欲しい!」「 結婚したい!」のという願いを叶えて下さるご利益が絶大です。

その縁結びパワーをいただく方法をご紹介します。

また、18歳年下の女性と御縁が結ばれ、めでたく結婚。

今は2人のお子様に恵まれて幸せいっぱいな信田さんのお話も紹介します。

ぜひ、ご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

信田さんのインタビュー記事は【コチラ】をクリックして下さい

ご来山の方には【結愛ちゃんのパワーストーン】もあります。

結愛ちゃんに直接お参り出来る方は、

【結愛ちゃんのパワーストーン投げ】

でご利益を倍増させて下さい。

結愛ちゃんの左側の「ガチャガチャ」にて授与している

【結愛ちゃんのパワーストーン】

【結愛ちゃんのティアラ】

に投げ入れるのです。

見事に入ったら、願いが叶うといわれます。

ぜひ、チャレンジして下さい。

ご利益絶大!! 絶対に「絵馬」は書こう!!

また、必ず

縁結び絵馬

を書いて下さい。

願い(誓い)を「文字」にすることで、願いが叶う確率が…倍々増します!

「文字に書く」ということは、とっても大事なことなんです。

「願い事」を真剣に、直筆で書いて、

①1枚は結愛ちゃんに奉納
②1枚はご自身で持つ

というのが、絶大パワーをいただく秘訣です。

ぜひ、結愛ちゃんの絶大な御利益をいただいて下さい。

絵馬は1枚700円。2枚で1400円となります。

直接ご来山できない方には[郵送]します

絵馬は1枚700円。2枚で1400円となります。

授与品を依頼する

ご利益を365日受け取りまくる 【結愛ちゃんへの刻名】

結愛ちゃんの台座に、あなたやご家族、パートナーのお名前を刻むことによって、 いつでも結愛ちゃんと一緒!

つまり、365日《縁結び》&《商売繁盛》のご利益を受け取りまくることができるのです。

※《結愛ちゃん》のご利益は「恋愛成就」「結婚成就」だけではありません。

「お客様とのご縁」「取引先とのご縁」を良い御縁に変えてくれるのも《結愛ちゃん》のご利益です。

ご商売をされている方は《結愛ちゃん》のご利益をいただいて下さい。

来年、 2024年1月1日【天赦日&一粒万倍日】に合わせてに刻名・開眼いたします!

奉納金 1名 1万円~3万円(税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket