“イライラ”ストレス解消の癒しカラー

“イライラ”ストレス解消の癒しカラー

緑

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

暦の上では春ですがまだまだ寒さが続くみたいですね(^_^;)
早く暖かくなって欲しいなぁーと思う今日この頃です。

早速ですが皆様はイライラしたり、ストレスがたまっているなぁ…と感じていませんか?

吉ゾウくんのご利益お守り

イライラストレスは体調を崩しやすくしてしまったり、肌荒れを引き起こしてしまう他に
金運を遠ざける1つの原因になってしまいます。

今回はイライラストレスを癒して気持ちを落ち着かせてくれるカラーのお話をしたいと思います。

■ストレスを溜め込むと損をします。

ストレスは貯め込めば溜め込むほど精神的に追い込まれたり、辛くなってしまったり
心の病になりかねません。

ストレスを溜め込んで暗い気持ちになってしまうと、キラキラ輝いている場所が好きな金運はどんどん逃げて行ってしまいます。

でも、なかなかストレスを発散させる場所がないと言う方でも
ストレスを少しでも緩和させてくれる色があるんです。

■ストレスを緩和してリラックスできる癒しのカラー

リラックスできる癒しのカラーは「緑」です!

緑には癒し安らぎ、と言う効果があります。更に緑を目で見る事で目の疲れを和らげる効果もあるんです。

部屋のカーテン布団(ベッド)のカバーを緑にすると家でのリラックス
期待できます。緑で気持ちを穏やかにして落ち着き、イライラを
緩和させる事で気持ちにも余裕が生まれ自然と穏やかに人と接する事ができるようになります。

そして、ストレスが緩和されると
自然と笑顔も増えてくるので金運もぐんっと上がってくれちゃいます(^。^)

私のオススメは玄関観葉植物を置く事です!

玄関は帰ってきて1番最初に目に触れる場所です
そこに緑の観葉植物があると癒しの効果に最適なのと
植物は悪い氣を吸って良い氣にしてくれる効果もあるからです。
玄関は良い氣も悪い氣も入れてしまう場所なので植物を置いて悪い氣を家の中まで入れてしまわないようにする事で運氣も上がるのでオススメです(^-^)

風水的にもとても良いので是非やって見てください!

今週の一言…
 「玄関に観葉植物でイライラとさよなら!」

☆関連記事☆
流れを変えて金運UPにつなげる香り

 

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket