明後日 【眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒】ご祈願会 11月17日

明後日 【眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒】ご祈願会 11月17日

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

眼病平癒にご利益絶大な[目治薬師(めなおしやくし)]の御祈願会

つまり

満月パワークリスタル

目の病気が治るパワーが10倍増する日

が明後日(11月17日)に迫りました。

今回は

今年最後の【天赦日】、つまり【最大開運日】

パワーが最高に高まる吉日です。

必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

目治薬師(めなおし・やくし)とは

長福寿寺の薬師如来は

「目治薬師(めなおし・やくし)

と呼ばれ、目の病気に多大なご利益があることで有名です。

昔から

眼病平癒
白内障平癒
緑内障平癒

の守り神として、たくさんの方がご利益を受け取っています。

その目治薬師の年に一度の大ご縁月が11月なのです。

11月のご縁月は、目治薬師のご利益が10倍増すると伝わります。

ぜひ、目の病気で苦しんでいる方、もしくはご家族の方はお参り下さい。

必ずや、目治薬師の大いなるご利益をいただくことができるでしょう。

特別ご朱印も郵送いたします

「目治薬師の特別ご朱印」

の授与がスタートしました。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、「御朱印を郵送」対応しております。

本来であれば、『御朱印』はご来山いただいた方にのみ授与しています。

でも、

「御朱印が欲しいけど、長距離の移動は不安だし…」
「コロナが怖くて、今はまだお出かけは出来なくて…」

とのお声を多数いただきました。

そこで、どうしたら良いかと、長福寿寺でも検討に検討を重ねた結果…
今回も、ネットからのお申込みを受付することに決定いたしました!

ぜひ、

目治薬師の絶大な御利益【眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒】を頂戴できる《特別ご朱印》をお求め下さい。

■目治薬師の特別ご朱印(郵送) 2枚1セット 2.000円

授与品を依頼する

普段お参りをいただいている方も、遠方でなかなかご来山がいただけない方も、この機会にぜひお手に取っていただければ幸いです!

目治薬師の特別ご祈願会

目治薬師の眼病平癒パワーを存分に受け取っていただくために、

特別ご祈願会

を行います。

日程は

11月17日(火) 14時~ ※天赦日(今年トップクラスの大吉日)

です。

どちらか、ご都合の良い日にお参り下さい。

必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

目治薬師の御利益絶大な[お守り]

眼病平癒・白内障平癒・緑内障平癒の御祈願を修したお守りです。

長福寿寺の僧侶一同にて、心を込めてご祈願を修しました。

ご利益絶大です。

授与品を依頼する

《目治薬師の特別開帳日》

なお、11月1日(日)から30日(月)までの1ヶ月間は、秘仏である目治薬師の《厨子の扉》が半分開けられ、直接 目治薬師をお祈りすることができます。

特別[個別祈祷]も受け付けています

もちろん、特別[個別祈祷]も受け付けております。
《あなた1人のためだけ》にお祈りさせていただく特別な祈祷となります。

●詳しくはコチラをクリックしてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket