【10名限定】 本気で人生を大逆転させたい人(限定‼) 運勢鑑定の帝王《四柱推命》

【10名限定】 本気で人生を大逆転させたい人(限定‼) 運勢鑑定の帝王《四柱推命》

鑑定に基づいて、貴方様に最適なアドバイスを「わかりやすい言葉」でお伝えします。

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

人生大逆転! あなたの未来の運勢を【四柱推命】で鑑定します

八大龍王神の個別祈願

追加募集です。

長福寿寺の住職夫人であり、四柱推命鑑定士の今井紫満が自信をもって、丁寧に鑑定・アドバイスさせていただきます。

340年に一度の人生大逆転のチャンス[TGC]の今年だからこそ、

あなた自身の運勢を知ることで、人生を大きく飛躍させることができるのです。

※TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)についてはコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

人生大逆転! あなたの未来の運勢を【四柱推命】で鑑定します

人生を大きく飛躍させる! 的中率抜群!

運勢鑑定の帝王と呼ばれ、抜群の的中率を誇る『四柱推命』

日本一の開運寺と呼ばれる長福寿寺の住職夫人が、あなたの未来の運勢をズバリ鑑定します。

●あなたにとって「開運・運氣アップ」のポイントは何か?

●あなたにとっての一番の天職は何か?

●最高のパートナーの選び方

●これからの12年の運勢を知り、人生を大きく飛躍させる!

●あなたの長所、本当の得意分野は何か?

●恋愛運  ●仕事運  ●金運

など、を徹底的に鑑定し、アドバイスします。

もう一度申し上げます。

340年に一度の人生大逆転のチャンス[TGC]の今年だからこそ、

あなた自身の運勢を知ることで、人生を大きく飛躍させることができるのです。

先日の【50名限定】では、たった2日で満席となりました。

お早目のお申込みをオススメいたします。

なお、今回も【10名限定】ですので、【お守り授与ページ会員登録済みの方限定】とさせていただきます。

詳しくはコチラ

対面ではなく、「書面による質問形式」にて鑑定します

長福寿寺 住職夫人・四柱推命鑑定士の今井紫満です。

今回は時間をかけて徹底的に鑑定するため「対面」ではなく「書面による質問形式」で行います。

お申込みをいただいた方には[質問用紙]を郵送します。(※コロナ的にも安心です)

パソコンではなく【直筆】で【真剣】にご記入ください。

【直筆】だからこそ、あなた様の「本当の性格」「運勢」を読み解くことができるのです。

私も、あなた様の人生が大きく飛躍するように真剣に鑑定し、アドバイスいたします。

※TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)前にお届けするために、返信は12月5日(土)〆切とさせていただきます。

長福寿寺 住職夫人・四柱推命鑑定士 今井紫満

【お送りするモノ】

厄災から護る[特別な護符]  ※あなた様のお名前を入れます。

①あなた様の人生を大きく飛躍させる【運勢鑑定書】

②今井紫満からの「人生大逆転のアドバイス」

③あなたを厄災から護る[特別な護符]

鑑定料

[鑑定料] お一人様 24.000円 (24は人生大躍進の吉数です)

詳しくはコチラ

その他

※鑑定結果を郵送します。その際には長福寿寺ではなく「長南キャンパス」名義にてお送りします。品名も「書類」とします。

※難しい専門用語をできるだけ使わず、「わかりやすい言葉」でお伝えします。

※なお、生死・病気・ギャンブルに関する鑑定はいたしません。あなたの未来を輝かせるために鑑定いたします。

おわりに

あなた様の人生を《輝く人生》に転換・開運させるために、

全力で鑑定・アドバイスをいたします。

自信をもってお薦めします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

詳しくはコチラ

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket