金運が寄ってくる?素敵にオシャレに見える魔法の《見え方》

animal_kujaku

最強金運を引き寄せる満月パワークリスタル

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

晴れていても肌寒い気候になって来ました。
首回りをストールなどで温めると体全身が温まるのでオススメです(^o^)

早速ですが、皆様は普段自分がどう見られているかを気にしたことがありますか?

今回は素敵にオシャレに見える魔法の○○第三弾《見え方》についてお話したいと思います。

■自分を嫌いだと素敵度も金運も下がる?

私はキラキラした自分が好きです。

趣味に没頭している自分、
オシャレをしている自分、
自分の好きな事をしている時の自分って
キラキラしている気がしてとても好きです。

そんな自分を想像するだけで気持ちも明るくなる事が出来て
氣分も金運も上げる事ができるんです。

しかし、地味子だった私は元々自分の事が大嫌いでした。

 趣味もなし、普段はジャージ。

誰にどう見られたって関係ないって思ってました。
ですが、そんな生活をしていると
氣分が重くなり性格も暗くなり
金運もどんどん下がってしまっていました。

そんな、私を変えてくれたのはオシャレをする事でした。
以前お話しした様に私はショップに勤める事でオシャレを学び
外に出るのが楽しくなり金運もどんどん上がっていきました。

その時に私が1番意識していたのが、
人には自分がどう映っているかというのを意識していました。

すれ違う人からどう見られているかを氣にする事で
身だしなみや歩き方などを綺麗に改善する事が出来ました。

周りの目を意識する事で綺麗を保つ事が出来るんです。

少し意識する事で
歩いているだけで自信に満ち溢れている様に見え、素敵にオシャレに見えてきます

金運は素敵でキラキラした場所を好みます。

自分がどう見られているかを氣にする事がとても大切な事だったんです。

■意識をする事が大切

 周りから見られているという事を少し意識して見てください。

見られていると思うと自然と歩き方や姿勢が氣になり綺麗な姿でいられます。

意識をする事ですれ違う人にまで
あの人素敵だなぁ、という印象を与える事ができるのです。

是非皆様も綺麗を保つ為にキラキラな自分を想像しながら
見られているという意識をして見てください。

きっと、オーラも変わり美しい自分を手に入れる事が出来て金運も自然と呼び寄せる事が出来ちゃいます(^o^)

 

【関連記事】

今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術

香りで印象UP↑金運UP↑♡香水編♡

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket