金運アップの最大のポイントは「自信」です!

kafun_sukkiri_woman

金運アップの最大のポイントは「自信」です!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、質問です。

 「運がいい人」と「運が悪い人」の唯一の違いは何でしょうか?

八大龍王神ブレスレット

正解「自信を持っている」ということ。

こんな記事が、先日とあるコラムに掲載されていましたが、実はこれって「お金持ち」と「貧乏」の違いだとも言われているのです。
ご存じでしたか?

そもそも【自信】とは…

【自信】自分の価値・能力を信ずること。自己を信頼する心。

例えば、どんな無理難題をかされていても「私なら絶対出来る」と信じられること。
あるいは、「私は可愛い」と思って、それに見合った行動が出来ること。
簡単に言えば、「自分自身を信じて行動出来る」ことをいうのです。

 

自信が出れば、人生が楽しくなる

今は自信アップアドバイザーとして、ブログを書かせていただいている私。
けれど、以前の記事でもお話した通り、私は元々ド暗女でした。
何に対しても後ろ向きで、「私には絶対無理」と、挑戦する前から諦めてばかり。

ついでに私は、残念なことに容姿にも恵まれず、整形しようかと本気で考えていた時期もありました。
でも、ド暗女は貧乏過ぎて、整形するお金が工面できませんでした・・・(苦笑)

そんなとき知ったのが・・・
【自信】が金運をアップさせてくれる!ということ

半信半疑でしたが、「自信が付くことを何でもやろう!」と決めてからは、人生が一変。
 辛いド暗女人生が終わり、楽しくて仕方ないキラキラの毎日に変わったのです!

 

自信が出れば、金運が上がる

「私なら絶対出来る」と信じるようになってから、どんなことも良い方向へ。
大嫌いだった容姿も、「私は私の良さがある」と思えてから、自分のことを認められるように。

自信が出てからは、毎日がハッピーで、仕事に行くのも楽しくなりました。
すると、気付いた頃には金運アップが叶っていたのです。

人から言われて氣付いたのですが、金運アップが叶ってから、私は今までと違って人に優しく出来るようになりました。
そのお陰で、いつも笑顔でいられるので、金運を引き寄せられるように変われたのです。

まとめ

人生に遅いはありません。
【自信】をつけることは今からでも出来ます。
もちろん、誰でも出来ます。
元ド暗女の私がいうのだから、本当です(笑)

ぜひみなさんも、【自信】をつけて、楽しい毎日を過ごしてくださいね。

また、私もみなさんの自信アップに少しでも役立てるように、次回から「今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ法」をご紹介予定です。
ぜひ読んで、参考にしてみてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/22です)

 

【関連記事】

・自信アップで金運アップ!~自分に自信がないあなたへ~

・自信アップで金運アップ!洋服で金運アップする3つの方法

・自信アップで金運アップ~靴編~

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket