5回目の増刷が決定! 読んでいない方は…勿体ない!

吉ゾウくんのご利益お守り

5回目の増刷が決定! 読んでいない方は…勿体ない!

著『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

5回目の増刷(5刷)が決定しました!

すでに4ヶ月以上にわたり

アマゾンでランキング1位(宝くじ)

も獲得し、うれしい限りです。

まだ読んでいない方は…勿体ない!

あなたはすでに読んで下さいましたか?

もし、まだ読んでいない方がいたら、ぜひお求め下さい。

せっかく金運を爆上げできるチャンスがあるのに、勿体ないです。

すでに「読んだよ」という方は、

書いてある内容を、実行して下さい。

本をお奉りするだけでもご利益抜群なのですが、

さらに「実行」することで、金運はパワーアップするのです。

サマージャンボ宝くじでは、見事【1等 5億円】当せん者がでました。

先日のサマージャンボ宝くじでは、

みごとに

1等 5億円の当せん者

が出ました。

この本を読み、実行すれば、あなたも高額当せんできます!

この『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

を読み、書いてある内容を素直な心で実行すれば、

あなたの高額当せんできるチャンスが倍増します!

ぜひ、お手元に1冊お求め下さい。(直筆サイン入りです)

●(お求めはコチラ)

アマゾン レビュー

人間力を高めて宝くじで大金を当選させる!

★★★★★

この本のタイトルと金色のデザインに惹かれて購入しました。
この本のご利益なのか?本が届いた翌日にロト6で4等8,300円が当選しました。
5等や6等はたまに当選するのですが、4等は初めてで驚きました。
宝くじで大金を得るという万人の夢と希望に対し、やろうと思えばやれるけど、ほとんどの人がやらないこと、ネガティヴ発言の禁止、掃除や寄付などを継続する事が人間力を高めることになり、金運を高める事に通じると説いてくれています。
吉ゾウくんという親しみやすいキャラクターと住職の今井長秀さんの軽快なトークを聴いていると自身も高額当選できるのではないかと思わせてくれます。
人それぞれ当選金や幸福度の大小はあれど、金運を爆上げする12の習慣は実践の価値があると思います。
これからも吉ゾウくんの教えと12の習慣は継続していきたいと思います。

運気上昇

★★★★★

とても参考になりました。素晴らしい本です。
もっと色々な事を書いて欲しいと思います。
当たり前のことが出来ていないから運気上昇が出来ないことがよく分かりました。
第2版を出して欲しいです。

楽しく読めます

★★★★★

ぐいぐいと引き込まれました。読んでいて楽しいです。
12か月プログラム、やる気にさせてくれます。

この本は何回も絶対読むべきです。

★★★★★

住職さんのよいお言葉がたくさん書いてあり、何回も読み返ししたくなります。
すごく参考になることばかりです。
この本をリビングに置くといいようなので置いてます。

読みやすい‼️

★★★★★

1月から 12月まで次毎に分かれてて読みやすい‼️面白い‼️
読んでるだけで 本当に運が上がりそうです(^^)

お金がほしい人は必読の一冊

★★★★★

金運を上げるラッキーアイテムや、当選がでやすい売り場の見分け方などわかりやすく読んだその日から実践しやすいものから、お金との向き合い方や、日々の暮らしの中での考え方などじっくりと生活の中に馴染ませていく必要がある内容まで幅広く盛り込まれている。
それを話し言葉でやさしく説明してくれているので読みやすい。
表紙のデザインは好みが分かれるかもしれないがおすすめの一冊。

清々しさと納得感のある本

★★★★★

お金にまみれた話なのにどこか納得感と清々しさを感じる本です。
人生、結局お金と上手に暮らしていくしかないとは思っていても、ここまでストレートにわかりやすく書いている本は珍しいと思います。
好き嫌い別れると思いますが個人的に好きですね。
ものすごく有難い本だと思います。
このお寺に行ってゾウさん拝顔してみたいです。
住職面白し!(笑)

なかなか奥の深い一冊!

★★★★★

金運から入ってはいますが、人生を豊かにする手法が書かれていますね!
幸せに生きるにはどうしたは良いか的な。
仏教の教えですよね!
幸せに生きれば金運もあがるんですねー

金運の総量は決まっていない、育てることで増えていく。

★★★★★

本書を読み進めていきながら
「金運の総量は決まっていない、育てることで増えていく。」
というフレーズにハッとさせられました。
『金運を育てる』という発想は今までになかった。
何よりも、著者の言葉に楽しいエネルギーを感じて
読むだけでまさに『金運が育っている感覚になる』本だと感じられました。
心のレベルをドカンとアップする3大口癖である
「ありがとう!」
「面白い!」
「できる!」
は、この機会に毎日使ってみます。
そして、寝る前に
今日あった素晴らしいことを考えることも
早速取り入れてみたいと思います。
読むだけで
自然とワクワクしてくる
とても不思議な本でした。

素敵な内容でした。

★★★★★

とても読みやすい御本です。
心に沁みる内容、語りかけるような文章。
難しいことは何ひとつもなく、
シンプルに、善を行うことによって
お金や笑顔が増えるって素晴らしいな…と。
タイミング良く、長福寿寺さんに
御守の授与願いをいたしました。
ご住職さまの人柄がことさら良く…

最近、落ち込み気味でしたが
前を向いて笑顔で過ごそうと思いました。
ありがとうございます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket