高額当選者に聞く!ドリームジャンボ【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・

目次

高額当選者に聞く!ドリームジャンボ【オススメ宝くじ売り場】の特徴とは・・・

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

現在、「ドリームジャンボ宝くじ」が発売中!
1等5億円(前後賞合わせて)!!!!
夢が膨らみますね♡

さて、みなさんはどこの売り場で購入するか、もう決めていますか?
もしかして、まだどこで買おうか悩まれていませんか?

満月パワークリスタル

そんなあなたに必見!
当選者に聞いた、【よく当たる宝くじ売り場の特徴】をお話したいと思います。

【よく当たる宝くじ売り場】の特徴とは・・・


「折角なら、よく当たる売り場で買いたい!」という人も多いですよね?

それでは早速、高額当選されたお客様に聞いた、改訂版【よく当たる宝くじ売り場】の特徴をシェアしたいと思います。

1、明るい売り場

ネットでも同じ情報を耳にするのですが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】は、明るい売り場が多いそうです。

例えば、物理的に明るい、良く陽が当たるような屋外だったり。
窓口が広くとられ、雰囲氣も明るい売り場だったり。

明るい雰囲氣やオーラが漂う売り場は、やはり【よく当たる宝くじ売り場】なのだそうです。

お金は『明るいところ(物理的に)』や『明るい雰囲氣のところ』が好きと云われているので、納得ですね!

2、売り場の店員さんが「笑顔」な売り場

高額当選をされたお客様方が口を揃えて言うのが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】の店員さんは、笑顔が素敵ということです。

もし、せっかく宝くじを買うなら、ブスッと怖い顔をしたお姉さんより、笑顔が素敵なお姉さんの方が嬉しいですよね。
『笑顔は金運を引き寄せる』と云われているので、きっとそのお姉さんは『幸運の女神』に違いない!!!

もし売り場が2ヶ所以上あって、購入窓口を選べるのなら、笑顔が素敵なお姉さんを選ぶのがベターですね◎

また、近年実は男性の店員さんも増えているそうです。
そして、高額当選を数々出している、知る人ぞ知る『福の神』な男性店員さんが居るそうです!
その特徴は、やっぱり笑顔で優しいお顔立ちの男性なのだそうです。

『福の神』さんを見つけたら、ゼッタイ宝くじを買うしかないですね!

3、大きな建物の近くの売り場

あの有名な西銀座チャンスセンターもそうですが・・・
【よく当たる宝くじ売り場】は、大きな建物の近くが多いそうです。

もちろん、色々な方が言うように、宝くじの数も多く出るからかも知れませんが。。。
やはり『人が集まるところには、お金が集まりやすい』と云われているので、これも納得です!

ちなみに、長福寿寺の最寄りの宝くじ売り場さんも例外なく、すぐ横に大きめな商業施設があって賑やか!
ちょっと前には、サマージャンボで7億円も出ていますし、長福寿寺のスタッフもスクラッチで当てたので、けっこう穴場かも知れませんね♪

番外編

「窓口で買いたいけど、宝くじ売り場が開いてないー!」
なんて人も、こんな時期なので、もしかしたら多いかも知れません。

そんな時でも大丈夫!
今は宝くじはネットでも購入出来ちゃいます♪
ネット購入でも各宝くじで1等当選が出ているそうなので、意外と穴場かも知れませんね。

ネットで購入するときも…

・吉日
・西側(金運を呼び込む方位)を向いて
・明るい場所

などなど、金運アップの方法を応用して購入するのもオススメです!

まとめ

1、明るい売り場

2、売り場の店員さんが「笑顔」な売り場

3、大きな建物の近くの売り場

以上、高額当選されたお客様に聞いた、改訂版【よく当たる宝くじ売り場】の特徴でした!

ぜひみなさんも参考にして、夢の『高額当選』を叶えてくださいね!

高額当選を狙う! 大当たりの宝くじ入れ

大当たりの宝くじ入れ
(※ネット購入したスマホなどを入れてもOKです)

昨年は「5億円の当選者」も出ております!(2019年のサマージャンボ宝くじ)

2020年1月13日放映のテレ朝「10万円でできるかな」でも、その絶大なパワーが実証されました!

奉納金 1個 2.000円

この機会にぜひ、お求め下さい!

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket