【11月の金運アップの方法(まとめ)】貯金が無いと…宝くじは当たらない!

【11月の金運アップの方法(まとめ)】貯金が無いと…宝くじは当たらない!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日のお話の目的は

吉ゾウくんのご利益お守り

皆さまの「貯金パワー」を増大し、幸せなお金持ちになっていただくことです。

その上で、一番重要なことを最初に申し上げます。

それは、

貯金が無いと「宝くじは当たりません」「お金持ちになれません」

ということです。

[お金の真理]

お金は、お金があるところに集まり、お金の無いところには近づかない。

これが[お金の真理]です。

つまり、

お金を持っている人が、さらにお金持ちになる。

お金の無い方は、いつまでたっても金運が上がらない。

これが現実なのです。

だったら、お金を持てば良い

でも、ちょっと考えてみて下さい。

お金は、お金があるところに集まる。
お金を持っている人が、さらにお金持ちになる。

のだったら…

お金を持てば良い

だけですよね。

お金を持ちさえすれば、お金がお金を呼び、お金持ちになれる

ということです。

つまり、

「貯金」を始めれば良い

だけです。

それが「タネ銭」となって、ドンドンとお金を呼び込むようになる

だから、「貯金」が重要なんです

「貯金も無いのに一攫千金を狙う人」からお金は逃げていく

ここで1つ注意していただきたいことがあります。

それは、

「貯金も無いのに一攫千金を狙う人」からお金は逃げていく

という「お金の法則」です。

でも、貯金が無い人に限って一攫千金・億万長者を狙いがちです。

しかし、これはダメです。

「貯金」を始めることが重要なのです。

とにかく、

「貯金」を始めることが重要

です。

もちろん、多くの方は「貯金」が重要だということがわかっています。

しかし、

実際に「貯金」を始めようとしても…なかなか始められない。

始めたは良いが…続かない。

このような方が多いことも知っています。

吉ゾウくんの[貯金増大箱]をオススメします。

だからこそ、

新登場! 【吉ゾウくんの貯金増大箱】

をオススメするのです。

【吉ゾウくんの貯金増大箱】

ならば、吉ゾウくんの絶大な金運パワーもいただけるので、

【貯金成功率】【幸せなお金持ちになる確率】が倍増します!

ぜひ、お求め下さい。

詳しくはコチラ

特に11月は【貯金パワー】が倍増します!

特に11月は【貯金パワー】が倍増します!

ですから、この11月に【貯金を始める】と成功する確率がグン!と高くなります。

必ず「貯金」をスタートさせて下さい。

貯金パワーを倍増させる3つのポイント

さらに、

貯金パワーを倍増させる3つのポイント

を実行して下さい。

貯金パワーを倍増させる3つのポイントとは

①吉ゾウくんを心から信じてお祈りすること
②吉ゾウくんに「貯金を始めること」を強く強く誓うこと
③目的(何のため)・目標金額を決め、紙に書き出すこと

この3つです。

それぞれ、詳しくお話しましょう。

①吉ゾウくんを心から信じてお祈りすること

あなたの「祈りの心」が深まれば深まるほど、吉ゾウくんからいただけるご利益は増大します。

吉ゾウくんを信じない。もしくは、信じているフリをしていても、ご利益はいただけません。

まずは、あなた自身が

吉ゾウくんを心から信じてお祈りすること

これが何よりも重要なのです。

②吉ゾウくんに「貯金を始めること」を強く強く誓う

あなた自身が、本気で誓い、行動するからこそ、吉ゾウくんはご利益を下さいます。

あなたが一歩踏み出せば、その一歩を「十歩にも、百歩にも、千歩にも」して下さるのが吉ゾウくんです。

でも、「最初の一歩は、あなたが踏み出す」のです。

何も行動を起こさない人に、吉ゾウくんがご利益を下さることはありません。

まずは、一歩踏み出す。

今回は「貯金パワーを増大して、幸せなお金持ちになる」ことが目的ですので、

「貯金を始めること」を本気で、強く、強くお誓いして下さい。

③目的・目標金額を決め、紙に書き出す

目的(何のためにお金が必要なのか?)・目標金額(いくら貯めたいのか?)を決めて、紙に書き出して下さい。

「紙に書き出す」ということがとても大切です。

できれば、書き出した紙を「見えるところ」に貼り出して下さい。

さらに言えば、その隣に「目標を実現したことをイメージできる写真やイラスト」を貼って下さい。

成功イメージを膨らませるのです。

本気度を増すために貼りだすのです。

魂にインプットするのです。

「できる、できない」ではなく「やるか、やらないか」だけ

とにかく、

貯金パワーを倍増させる3つのポイント

実行

して下さい。

実行すれば、必ず「絶大な貯金パワー」をいただくことができます!

幸せなお金持ちになれます!

「できる、できない」ではありません。

「やるか、やらないか」だけです。

ぜひ、貯金を始め、吉ゾウくんのご利益をいただき、大金持ちになって下さい。

楽しみにしています。

どのように貯金をスタートさせるか

さて、次は

「実際にどのように貯金をするのが良いのか?」

についてお伝えいたします。

本来は「収入の10%」を貯金する…これが王道です。

住職は【3日に1回の500円玉貯金】をオススメします!

しかし…貯金の初心者・貯金が苦手な人にとって、最初から10%はキツイ…。

そこで、住職がオススメするは

【3日に1回の500円玉貯金】

です。

3日に1回、貯金箱に「500円玉」を入れるだけです。

なぜ500円なのか…まず「5」が貯金パワー増大のラッキーナンバーだからです。

でも「5円」や「50円」を貯金しても…貯金パワーは大きくなりません。

「ちょっと痛い金額」を貯めることで貯金パワーは爆上がりするのです。

それに、3日に1度の【500円玉貯金】ならば、

無駄づかいをちょっと我慢する
毎日買っているスイーツを控える
タバコやお酒をちょっと減らす

だけで、500円を作り出すことができます。

新登場! 【吉ゾウくんの貯金増大箱】ならば、必ず成功します!

特に

新登場! 【吉ゾウくんの貯金増大箱】

ならば、吉ゾウくんの絶大なパワーもいただけるので、成功確率はグン!と上がります。

お金が出ていく3つの理由

それでも

「今の生活で手いっぱいで、貯金する余裕なんか無いよ!」

という声が聞こえてきそうです。

そこで…覚えておいて欲しいことがあります。

それは「お金が出ていくのに3つの理由」です。

「お金が出ていく理由」には「消費」「浪費」「投資」の3つがあります。

「消費」

生活する上で必要な支出です。なかなか手を付けることは難しいのが現実です。

「投資」

輝く未来を創るための支出です。

自分を高めるために「本を買う」「勉強会に出る」、あるいは「実際の株式投資をする」などです。

輝く未来を創るための支出ですので、ぜひやった方が良いです。

ただし、元手が必要ですので、やはり「貯金」が大切になります。

「浪費」

一番問題なのが「浪費」…簡単に言えば「無駄遣い」です。

私たちは、気が付かないうちに結構な無駄遣いをしています。

統計データによれば、平均で年間5%、つまり年収500万円の方ならば月に2万円もの無駄遣いをしているのです。

買い物をする前に「3回の深呼吸」をしよう!

「浪費」、つまり無駄遣いを減らすには、どうすればいいのか…

買い物をする前に[3回の深呼吸]を心がけましょう。

たったこれだけで、「無駄遣い」は減ります。

とにかく「貯金」をスタートさせましょう!

とにかく「貯金」をスタートさせましょう。

自分の欲望に流されて、お金を浪費していたのでは、吉ゾウくんに見捨てられます。

浪費を少しだけ減らして『3日に1回の500円玉貯金』をするだけです。

お金がお金を呼び込みます!

とにかくスタートすることです。

ぜひ、『3日に1回の500円玉貯金』を始め、吉ゾウくんのご利益をいただき、大金持ちになって下さい。

吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

住職より

繰り返しになりますが、

11月に「貯金」を始める!

これが

●宝くじを高額当選させる!
●お金持ちになる!

一番の近道です。

「お金は、お金があるところに集まり、お金の無いところには近づかない。」

これが【お金の真理】です。

必ず、「貯金」を始めて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

吉ゾウくんの[貯金増大箱]をオススメします。

【吉ゾウくんの貯金増大箱】

ならば、吉ゾウくんの絶大な金運パワーもいただけるので、

【貯金成功率】【幸せなお金持ちになる確率】が倍増します!

ぜひ、お求め下さい。

詳しくはコチラ

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket