明日(5月4日)は、二十八宿の最大吉日《鬼宿日(きしゅくにち)》です。

明日(5月4日)は、二十八宿の最大吉日《鬼宿日(きしゅくにち)》です。

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

明日(5月4日)は、二十八宿の最大吉日《鬼宿日(きしゅくにち)《神吉日(かみよしにち)の重なる大吉日なので、お知らせいたします。

鬼宿日(きしゅくにち)

鬼宿日(きしゅくにち)は、何をやっても最高に良い吉日とされ、特に旅行や引っ越し、神社仏閣へのお参りが大吉といわれます。
ただし、結婚のみが凶の日です。

「鬼」という文字が使われているので、何となく怖いようなイメージを持つのですが、実は「鬼が宿にいて外出しない。つまり鬼に邪魔されることがなく、何を行っても最善の結果が得られる」ワケです。

神吉日(かみよしにち)

神吉日(かみよしにち)は、神様・仏様・ご先祖様に感謝すると運が開ける吉日です。

特に神社仏閣やご先祖様にお参りすると良いでしょう。

 

まとめ

鬼宿日(きしゅくにち)」と「神吉日(かみよしにち)」が重なる5月4日です。

吉ゾウくんにお参りしないワケにはいきません(笑)

金運増大祈願祭の真っただ中でもありますので、ぜひ吉ゾウくんに逢いに来て下さい。

なお、遠方の方は午後1時の祈願祭に合わせて、吉ゾウくんの方向に手を合わせ、お祈り下さい。

必ずや、大きな、大きな…金運アップ・宝くじ当選のご利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket