【元氣が一番】風邪を引かずに元氣でいる為には?

【元氣が一番】風邪を引かずに元氣でいる為には?

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

今年の夏とは打って変わって
日中から肌寒くなってきましたね。

こんな時に注意しなければいけないのが風邪(゚-゚;)

吉ゾウくんのご利益お守り

今年は早くもインフルエンザが
流行っているようですし
風邪やウイルスには要注意が必要ですね。

今回は風邪を引かずに元気でいる為のお話をしていきたいと思います!

♢朝晩の冷え込みには要注意!

最近朝夜はぐっと冷え込みますよね。

日中はとても過ごしやすく薄手の洋服でも大丈夫だったりしますが
夜までのお出かけの時は油断せず羽織を持ち歩きましょう!

夜は本当に寒くて風邪をひきやすくなりますよね(xдx;)
家の中でも靴下を履くなど対策をしましょう!

♢元氣でいる為にすべき事〜ベスト3〜

この時期になると色々な感染症
流行り出しますよね。

マスクや手洗いうがいでの対策は
もちろんなのですが実は
風邪や体調を壊してしまうのは
原因があるんです!

体調を壊す原因を取り除いて
元氣に毎日を過ごす為に
3つの事をやってみてください(•̥̀ ̫ •̥́)

・ストレスを溜め込まない!

ストレスを溜め込むと免疫が下がってしまうので風邪をひきやすくなってしまうんです。

・食事はしっかり取りましょう!

この季節は本当に美味しくて栄養の沢山あるものがあるので
旬のものをたくさん食べましょう(^^)

・適度な運動も大切!

涼しくなってきて運動もしやすくなってきました♪
二階ぐらいなら階段でなど小さな運動でもいいので少しずつ生活の中で体を動かしてみてください!

3つとも内面を綺麗に身体の中をスッキリさせて健康になれる事なので是非皆様もやってみてください( ^ω^ )

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket