今日は一粒万倍日&大明日 お金について考えると金運UP

今日は一粒万倍日&大明日 お金について考えると金運アップする日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

一粒万倍日
そして
大明日

です。

金運アップの吉日ですので、ぜひ有効に活用して下さい。

収入と支出の両方をコントロールする

また、今日は江戸後期の農政家・二宮尊徳師のご命日です。

二宮尊徳師には、

『貧富の違いは、分度を守るか失うかによる。』

という名言があります。

「分度」とは「分限度合」の略で、

『 経済面での自分の実力を知り、それに応じて生活の限度を定めること。 』

です。

つまり、『収入と支出の両方をコントロールすること』です。

まさに、明日と明後日にアップするブログの内容そのものですね。

ぜひ、明日・明後日のブログを参考にして下さい。

ちなみに、[『金は天下に回すもの』 金運アップの根本]も併せてご覧いただけますと幸いです。

まとめ

何はともあれ、今日は

『お金について考えると金運アップする日』

であることは間違いありません。

ぜひ、これからの金運アップのためにも「お金」について考えてみて下さい。

もちろん、吉ゾウくんへのお祈りも忘れずに‼

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket