金運アップしたいなら、ハロウィンの定番『かぼちゃ』を食べよう!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運アップしたいなら、ハロウィンの定番『かぼちゃ』を食べよう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さてさて、今日は待ちに待った『【ハロウィンジャンボ宝くじ】大当たり祈願祭』です!
【ハロウィンジャンボ宝くじ】当てたい人は、これがラストチャンス!
ぜひぜひ、本日(10/17(水))午後1時~の祈願祭、奮ってご参加ください。

 

そこで、今日はハロウィン繋がりということで・・・
ハロウィンの定番『かぼちゃ』について、お話したいと思います。
金運アップしたい人必見ですよー!

 

『ハロウィン』とは・・・

 

 

来る10/31は、『ハロウィン』です。
近年では、ディズニーなどのお陰で、だいぶ日本でも浸透してきましたよね?

何となく、日本では仮装のイメージが強いハロウィンですが、元々、ハロウィンの起源は『秋の収穫祭』だと云われています。

 

ハロウィンが始まったとされる古代ケルトでは、11月1日が新年とされ、「今年もありがとうございました。来年も豊かに暮らせますように」という願いを込めた、豊かさへの感謝と祈りを伝える、大切な機会だったみたいです。

 

金運アップの『かぼちゃ』を食べよう!

ハロウィンに欠かせないものと言えば、ジャック・オー・ランタンに使われている『かぼちゃ』ですよね。
実は、この『かぼちゃ』こそ、金運アップに欠かせない開運食材だったのです!

 

風水でも『黄色』、『丸いもの』は金運において吉とされ、『かぼちゃ』は運氣を上げるのにピッタリな食材
また、『かぼちゃ』は栄養満点で、金運アップに大きく関わる健康にも◎なのです。

 

「最近、なんだかツイてない・・・」
「宝くじが、何でかなかなか当たらない・・・」

なんて、お悩みの人はぜひ、『かぼちゃ』を食べてみてくださいね!
きっと『かぼちゃ』が、あなたの救世主になってくれることでしょう。

 

『かぼちゃ』のオススメ調理法

サラダなどに生で乗っていることもある『かぼちゃ』ですが、やはりオススメは加熱調理した『かぼちゃ』です。

また、捨ててしまいがちな『かぼちゃ』の皮にも、栄養価がタップリ◎
皮ごと調理して食べるのがオススメです。

煮物でも、天ぷらでも、スイーツでも美味しい秋のごちそう『かぼちゃ』。
ちなみに私は、かぼちゃのコロッケが大好きです(笑)

 

まとめ

今回はハロウィンの定番『かぼちゃ』についてご紹介させていただきました!

何度も言いますが、『かぼちゃ』は、秋を代表する最強金運アップ食材です。
ぜひ、この機会に『かぼちゃ』を食べて、良い運氣を取り入れましょう!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は10/24(水)の予定です)

 

お知らせ

◎10/17 (金・祝)
 《ハロウィンジャンボ宝くじ~大当たり祈願祭~》


【場所】 長福寿寺
吉ゾウくん御前
【時間】 13:00~
【参加費】 無料

☆大安&一粒万倍日&天恩日☆
長福寿寺 吉ゾウくんの御前にて厳修
(祈願祭は1日1回のみ。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

 

いよいよ最終回となりました『【ハロウィンジャンボ宝くじ】大当たり祈願祭』
「吉ゾウくんの宝くじ入れ」と「ハロウィンジャンボ宝くじ」を持ち、ぜひご参加ください!

みなさまの「高額当選」「大当たり」を、精一杯ご祈願させていただきます。

 

「吉ゾウくんの宝くじ入れ」は当日、長福寿寺お土産授与所にてお求めいただけます!

コチラからも「吉ゾウくんの宝くじ入れ」をお求めいただけます!

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket