【〇〇の秋】でテンションも金運もぐんぐん上げよう♪③

【〇〇の秋】でテンションも金運もぐんぐん上げよう♪③

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

季節の変わり目で急激に気温が下がり
ぐったり、ダラダラモードが
なかなか抜けない今日この頃です…笑

そんな私のようにぐったりダラダラ
テンションの上がらない方!

吉ゾウくんのご利益お守り

今回はそんな低いテンションを
上げるための【〇〇の秋】の
お話をしたいと思います!

♢第3弾は…【メイクの秋】に挑戦!

最近本当に涼しくなって朝から
過ごしやすいですよね!

ですが、過ごしやすい気温になった事で
私は身体がついていかずぐったり
やる気がでず、テンションが上がらず…

こんな時どうしたらテンション上がるかな?
と思った私は【メイクだ!】と思いました!

私は最近フルメイクをする機会が
本当に少なくなっています。

よし、フルメイクをしようと思い
しっかりメイクをすると
少しオシャレをしたくなり気分が上がり
やる事がスムーズに進みました♪

単純ですが女性はメイクやファッション
エステなど自分を輝かせる事を一つでもバッチリやると
モチベーションが上がるものなんです(^^)

皆様も騙されたと思いぜひチャレンジしてみてください♪

♢秋メイクのアイメイクにオススメのカラー

夏のカラーメイクといえば
ブルーやゴールドですが
秋はレッドブラウンカーキがオススメです!

秋は夏の派手メイクとは違った
秋カラーなメイクをすると
秋のファッションにもあった
メイクをする事が出来るんです(^o^)

レッドと言っても薄いカラーより
濃いカラーを選ぶのがマスト!

今年はカーキのシャドウもかなり
注目されていて、レッドよりも
ナチュラルにカラーメイクが苦手
という方でも使いやすいカラーなので
持ってないという方は是非手に取ってみてください!

必ずテンションが上がりますよ(^o^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket