元氣力増大祈願祭(映像) 平成30年9月9日 長福寿寺

元氣力増大祈願祭の様子(映像) 平成30年9月9日 長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

先般の日曜日(9月9日)に、

長福寿寺のご本尊・福寿阿弥陀如来の年に一度の大御縁日

吉ゾウくんのご利益お守り

元氣力増大祈願祭

が執り行われました。

当日は370名もの信者様が集まり、一緒にお祈りをしました。

長福寿寺のご本尊・福寿阿弥陀如来は、

特に

元氣力増大
人間関係良好

ご利益が絶大といわれます。

お子様が「うつ病」の方
ご自身の元氣パワーが少し落ちてきた方
職場の人間関係で悩まれている方
さらに、さらに元氣になりたい方

などが一心にお祈りし、大きな、大きなご加護をいただいたことでしょう。

今回、その「行道(行列)」「法要(御祈願)」の様子を撮影して下さった方がいました。

折角ですので、ご紹介させていただきます。

元氣力増大祈願祭(行道編)

元氣力増大祈願祭(法要編)

「元氣力増大・人間関係良好のお守り」も祈願しました。

当日は、僧侶11名にて

「元氣力増大・人間関係良好」の御祈願を修しました。

その絶大なるパワーをこめた「お守り」も授与しております。

ご利益10倍増です!

授与(お求め)はコチラよりお願いします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

いよいよ明日です。開運10倍増の祈願祭 今年一番の最強大金運日

詳しくはコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket