年末ジャンボ宝くじ大当たり お買い忘れはありませんか?

年末ジャンボ宝くじ大当たり お買い忘れはありませんか?

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

『年末ジャンボ宝くじ』の発売も、いよいよ今日までです。

お買い忘れはありませんか?

金運10倍増の御利益お守り

特に、今日は

『一粒万倍日』

宝くじを購入するのに最適な吉日です。

ぜひ、「まだ買ってない」という方は、宝くじ売り場に急行して下さい。

なお、

「当たる宝くじ売り場の見分け方」(ブログ)

も参考にして下さい。

大当たりの宝くじ入れ

また、購入した宝くじに

吉ゾウくんの宝くじ当選&金運アップの絶大利益

を加えるために

『大当たりの宝くじ入れ』

をオススメします。

この『大当たりの宝くじ入れ』に宝くじを入れて、「西」の方角にお奉りし、毎日お祈り下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

ちなみに、先の「ハロウィンジャンボ宝くじ」では

1等 3億円の当選者

が出ました!

その後の「ロト6」では

6億円の当選者

も出ております。

吉ゾウくんのご利益は絶大です。

ぜひ、『大当たりの宝くじ入れ』を授与下さい。

●『大当たりの宝くじ入れ』についてはコチラよりお求め下さい。

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

また、ご利益絶大な

『年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭』

も、残り3回です。

日程は

12月22日(土) 一粒万倍日&友引&神吉日 (13時~)
12月23日(日) 満月 (14時~)
12月24日(月・祝) 寅の日 (13時~)

です。

金運アップ&宝くじ当選パワーが絶大な[吉ゾウくん]です。

ぜひ、宝くじをお買い求めの上で、お集り下さい。

皆さまと心を一つにして当選祈願をいたします。

また、「宝くじ当選の3つの秘訣」についてもお話をいたします。

ご期待ください。

※「年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」にご参加の方は、必ず「大当たりの宝くじ入れ」をご持参下さい。

住職より

『一粒万倍日』の今日、ぜひ「宝くじ」をお求め下さい。

「夢を追いかける!」のが、今日の金運アップのポイントです。

そして、ぜひ吉ゾウくんにもお参りください。

吉ゾウくんのご利益は絶大です。

数多くの高額当選者を出しています。

必ずや、あなたにも、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket