今年も残りわずか!元氣いっぱい新年を迎えるためには?

今年も残りわずか!元氣いっぱい新年を迎えるためには?

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!

【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

先週は本当にイライラ疲れがたまっていた感じがしていましたが
イライラもスッキリ晴れて今は毎日楽しく過ごしております(^^)

今年も残すところ1週間を切りました!

皆様元氣に新年を迎える準備は整っておりますか?

今回は元氣いっぱい新年を迎える為のお話をしたいと思います!

♢平成最後の年越しです!

皆様クリスマスが終わってひと段落…

なんて息をついている暇はありませんよ!
次は年越しが目の前です!

年末は考える事が沢山ですね(;´д`)

少し疲れもあると思いますが
ポジティブに楽しく乗り切りましょう♡

♢元氣に新年を迎えるには?

新年迎えるのって何したらいいの?
運気や金運をあげるために何かした方がいいの?

とお思いの方!もちろん準備は必要です!

素敵に新年を迎える為にしておきたい事ベスト3をお伝えします(^^)

1、クリスマスのお片づけ!

クリスマスの飾りが残っていませんか?
年始を迎える為にしっかり片しておきましょう!

2、玄関や窓を綺麗に!

玄関や窓はいい運気を取り込む場所です!
汚れたまま新年を迎えると運気が下がってしまいます。

3、体調を整える!

年末で忘年会なども多く疲れがたまって来ると思います。

疲れがたまると免疫が下がって風邪などをひきやすくなるので、しっかり睡眠をとり手洗いやうがいをよくしましょう♪

これで新年を元氣に気持ちよく迎える事ができますよ(^_^)

皆様も少しづつやってみてください!

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket