「お金が無い」を浄化 今年最大の満月がやって来ます。

今年最大の満月がやって来ます。「お金が無い」を浄化します。

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日のお話はこんな方に最適です。

①お金が無い
②金運が無い
③宝くじが当たらない
④まったく良いことが無い
⑤自分が嫌い

以上の方は、必ず読んで下さいね。

さて、2月20日(水)の満月は、

2019年最大の満月「スーパームーン」

です。

今回の満月は「パワー」が最大なのではなく、「大きさ」が最大なのですが、それでも「スーパームーン」のパワーは絶大です。

ぜひ、「スーパームーン」の《浄化パワー》をタップリと受け取って下さい。

2019年最大の「スーパームーン」は5月19日(日)です。

ちなみに、2019年で「最大パワーのスーパームーン」は《5月19日》です。

この時には「引き寄せパワーが絶大」となります。

長福寿寺でも祈願祭を行いますので、ぜひご参加下さい。

詳しくは後日にご案内申し上げます。

今回は「お守りの浄化」「あなた自身の浄化」に最適

今回の「スーパームーン」は浄化パワーが大きいので、「お守り」「念珠」、そして何よりも「あなた自身の魂」の《浄化》に最適です。

まずは、「スーパームーン」に向かって「お守り」「念珠」をかざし、感謝の心でお祈り下さい。

可能ならば、『般若心経』をお称え下さい。

「スーパームーン」の《浄化パワー》を最大限に受け取ることができるでしょう。

「お金が無い」…を浄化する

同じように、「あなた自身の魂」「あなたの中に棲みつく《貧乏神》」も浄化することができます。

この場合には、あなた自身が「スーパームーン」の光を浴び、「素直な心」「感謝の念」でお祈り下さい。

また、同じように『般若心経』をお称えいただくのも良いでしょう。

必ずや、あなたの中の《貧乏神》が浄化され、《福の神》が招かれることでしょう。

まとめ

もう一度申し上げます。

2月20日(水)の満月は、2019年最大の満月「スーパームーン」です。

ぜひ、「スーパームーン」の《浄化パワー》を受け取り、「お金が無い」「金運が無い」「宝くじが当たらない」を追い出しましょう。

「スーパームーン」の《浄化パワー》タップリのサンキャッチャー

20日(水)に「スーパームーン」の《浄化パワー》を、直接受け取れる方は良いのですが、仕事の関係などで受け取るチャンスが無いという方に!

代わって私・住職が祈り、その《浄化パワー》をタップリと込めた「サンキャッチャー」をお送りします。

多用な皆さまに代わり、一心にお祈りいたします。

絶大なパワーを込めた「サンキャッチャー」をお受け取り下さい。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

また。ご不明の点がございましたら、お気軽に「メール」して下さい。

■メールアドレス

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket