【新年度】キレイに洋服整理で金運アップ♪

【新年度】キレイに洋服整理で金運アップ♪

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

関東では日中15度以上の過ごしやすい
日が続きまさに春到来という感じがしています!
3月も半ば!後半月で新年度が始まります。

新年度を素敵にピシッとした気持ちで迎える為にも今回は洋服整理で金運アップのお話をしたいと思います。

吉ゾウくんのご利益お守り

♢ダウンはしまってコートにチェンジ!

オシャレな方はもぅスプリングコートにチェンジしていますよね?
まだ。という方はすぐに春物のコートにチェンジしてください‼

ついでに、冬物のコートはクリーニングに出したし
お家で洗えるものは綺麗に洗ってからしまっておきましょう

洗わずそのままでしまってしまうと
虫食いになったり気づかないうちにできた汚れが
落ちなくなったり、カビが生えたりしてしまいます。

しっかりとしたしまい方をして次の冬も着れるよう
大切にするとすると金運アップにも繋がりますよ(*^^)v

♢気に入ってるけど着ない服は…

冬物をしまって衣替えのシーズンです。
衣替えをしていると「あれ?これ今年着なかったな。」
って服出てきますよね?

私も毎年2~3年ぐらい着てないなー。なんて服がよく出てきます。

来年は着るかもしれないからしまっておこう。

と思ってしまっておくのですがそういう服は
たいてい来年も着ません

2年以上出番のなかった洋服などは思い切って
処分しましょう!

着ない服をため込んでいるとクローッゼットや
押し入れに悪い気が溜まって金運が下がってしまいます

金運が下がらないためにも思い切りが大切です(^^)/

皆様も衣替えの時は思い切ってさようならしてみてください。
気分もスッキリしますよ(*^^)v

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket