開運女子旅~笑顔で引き寄せ~

開運女子旅~笑顔で引き寄せ~

皆さまこんにちは!(^^)!

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

少しずつ晴れの日が多くなってきましたね(^_-)-☆

吉ゾウくんのお寺の境内では、つくしがニョキニョキ

顔をだしていますよ( *´艸`)

さて、先日吉ゾウくんのお寺の女性スタッフ5人で

1泊2日の慰安・研修旅行に行ってまいりました。

 

その旅行で気が付いたこと、それぞれが沢山ありました。

・お客様とお話する際の表情

・話す声のトーン、言葉遣い

・お客様に嫌な思いをさせてしまう対応の仕方

・私たちも【限定】に弱かった(^^♪

・宿の女将さんの一人一人への接し方

などなど、まだまだ沢山の気が付いたことがありました。

これから、どんどんと吉ゾウくんのお寺でも

取り入れるもの、やめることを吟味しながら

またみんなで取り組んでまいります( *´艸`)

そして、今回とてつもなく良い運に恵まれ大満足の旅でした。

これは、きっとスタッフのみんなが

日頃からニコニコ笑顔を絶やさずにいてくれるからだと思います。

皆さまもきっと持っているはず。

最強の引き寄せツール!【笑顔】ですよ!(^^)!

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket