今日(4月21日)は『ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭』

今日(4月21日)は『ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭』

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日

4月21日(日) 午後2時より

八大龍王神の御利益お守り

2回目の

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

「宝くじの高額当選祈願」

を行います。

明日は、

一粒万倍日&神吉日の吉日

です。

1等前後賞合わせて5億円「ドリームジャンボ宝くじ」

ぜひチャレンジしましょう!

 

吉ゾウくんの「大当たりの宝くじ入れ」

をご持参の上、できれば

宝くじを購入し、宝くじに入れて

お集りま下さい。

なお、「大当たりの宝くじ入れ」をまだお持ちでない方は、当日に授与して下さい。

1月27日《2019年前半の最強最大金運日》と、4月11日《天赦日》に祈願した、ありがたい「宝くじ入れ」です。

●「大当たりの宝くじ入れ」のお取り寄せはコチラからお願いします。

4月にオススメのお守り4種

①大当たりの宝くじ入れ

 

《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては【ココ】  をクリックして下さい。

②春サイフ「キラキラ金運財布」

《キラキラ金運財布》の詳しい情報は【コチラ】  をご覧ください。

③プレミアムお守り(キッチン用・祈願済み)

2018年№1の《最強大金運日&最大開運日》に、長福寿寺の僧侶一同にて《金運アップ&宝くじ当選&開運アップ》を強く、強く祈願した特別なお守りです。
ご利益10倍増です‼

「キッチンのお守り」として特別に祈願を修しました。(詳しくはコチラをご覧ください。)

④パワースポットフラワー(長福寿寺でのみ授与しております)

お飾りするだけで《パワースポット》に変身! (3.900円/店頭のみ)

《限定ご朱印》ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

 

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭に合わせて、

大当たり祈願の特別【ご朱印】

を授与します。

奉納金は1枚800円となります。

本日限りのご朱印で、時間は午前9時から午後4時30分までです。

2種類のデザインがあり、「書き置き」のみとなります。

お守りとしてもご利益絶大です。

ぜひ、お求め下さい。

 

発売しました! 日本一宝くじが当たる寺 『金運を爆上げする12の習慣』

売れ筋ランキング1位

 

4月18日に、私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

が発売となりました。

現在、

アマゾン売れ筋ランキング(宝くじ)で1位に輝いております!

金運アップ&宝くじ当選の「吉ゾウくんの教え」

がタップリと詰まった1冊です。

絶大なご利益がある本ですので、ぜひお求め下さい。

価格は1冊1200円(税別)です。

ぜひ、下記のショッピングサイトからお求め下さい。

そして「レビュー」を書いて下さると嬉しいです。

【本のお求め「ショッピングサイト」】

ヤフーショッピングをご利用の場合

アマゾンをご利用の場合

楽天ブックスをご利用の場合

e-honをご利用の場合

hontoをご利用の場合

セブンネットショッピングをご利用の場合

 

なお、長福寿寺でも販売させていただきます。

また、5月3日・4日・5日には

記念講演&サイン会

も開催されます。

(どこで買われた本であってもサインしますので、ご安心ください。)

【本の内容】 -幻冬舎のブログより抜粋-

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

著者・吉ゾウくんのお寺 長福寿寺 今井長秀

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!! 

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

お金の神様を引き寄せる習慣

・当選金の3分の1は知らない人のために使う
・サンキャッチャーで太陽光を部屋に入れる
・自分のウンチに感謝する
・キッチンにはフタのあるゴミ箱を用意する
・大きな建物の近くにある売り場で宝くじを買う

最強の金運パワースポット「長福寿寺」が明かす、仏教が秘密にしていた金運を上げる法則。

ひと月1習慣実践するだけで、あなたの金運は必ず上がります。

まとめ

吉ゾウくんを心から信じて、祈り続ければ、

必ず、ご利益あります!

ぜひ、長福寿寺にご来山ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

●宝くじに当たるには吉ゾウくんの長福寿寺へ!金運アップで高額当選(ブログ)

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket