8月の金運アップの秘訣 №1 【大きな欲を持つ】

8月の金運アップの秘訣 その1 

【「欲」は捨てるのではなく、「大きく」する!】

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

[8月の金運アップの秘訣 その1]をお話します。

仏教は《欲を持たない》教え?

満月パワークリスタル

たまに、仏教は《欲を持たない教え》だと考える人がいます。

でも、実は…

仏教とは《みんなが楽しくイキイキと生きるための教え》です。

お金を稼いで、自分自身も豊かにイキイキと暮らし、かつ周りの人をも幸せに導いてくれることを、

吉ゾウくん(仏さま)は、強力にバックアップしてくれます。

「大きな欲」を持つ!

さらに仏教では

「欲は捨てるのではなく、大きくする」ことで、

もっと、もっと願いが叶うと言います。

ちなみにこれは、「最初、カローラが欲しかったのをポルシェに変えれば、願いが叶いやすくなる⁉」…というわけではありません(笑)

吉ゾウくん(仏さま)は、

「自分だけが幸せになれれば良い」

という《小欲》ではなく、

「みんなと一緒に心豊かになる。幸せになる」

という《大欲》を大いに持つべきだと教えているのです。

みんなの幸せを信じる心

《大欲》とは、つまり「みんなの幸せを信じる心」です。

そして、みんなの幸せのために、自分の好きなこと、得意なことを活かすと、さらに金運は倍増しつづけます。

これは「吉ゾウくん」の教えでもあり、宇宙の真理でもあります。

例外は一つもありません。

太陽の光を浴びながら…

8月は、太陽の光を浴びながら

「みんなの幸せのために、自分にできることは何か」

を考えてみるのも良いでしょう。

●やっぱりスゴイ!金運アップにご利益絶大!【黄色のサンキャッチャー】

●8月4日(日)・5日(月) 【サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket