来る11/7(木)は【貯金パワー爆上げ祈願祭】!年内トップクラスの大吉日です!

吉ゾウくんのご利益お守り

来る11/7(木)は【貯金パワー爆上げ祈願祭】!年内トップクラスの大吉日です!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日、千葉県を始めとする関東の集中豪雨。
みなさんのお住まいの地域は、ご無事でしたでしょうか?

まだまだ各地に爪痕が残るものの。
ありがたいことに、スタッフは全員無事です!元氣です!
ご心配のご連絡をいただきました方々、ありがとうございます!

また、本当にありがたいことに、長福寿寺は大きな被害なく、通常通りお参りいただけます。
地域の復興のためにも、ぜひ多くの方々にご来山いただけますと幸いです。

さて、来る11/7(木)は、年内でもトップクラスの大吉日です!!!!

そこで今日は、11/7(木)より執り行われます、【貯金パワー爆上げ祈願祭】について、ご紹介させていただきます!

【貯金パワー爆上げ祈願祭】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 第1回 貯金パワー 
  爆上げ祈願祭 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日程】
◎11/7(木)
 天赦日・神吉日
 ☆2019年トップクラスの大吉日☆

◎11/10(日)
 大安吉日・大明日・天恩日・神吉日

【時間】
 13:00~
(祈願祭は1日1回限定。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

【場所】
吉ゾウくん御前
(悪天候の場合は本堂内の可能性有り)

※当日は「お金持ちになる貯金箱」「吉ゾウくんの宝袋」などを手に持ち、ご参加ください。
(当日、店頭にて授与いただくことも可能です)

【宝船デザイン】【大金持ちデザイン】
大好評の「お金持ちになる貯金箱」は、2種類からお選びいただけます!

※【宝船デザイン】のご依頼はコチラ

☆【大金持ちデザイン】のご依頼はコチラ

今回ご祈願祭はこんな人にオススメです!

1、とにかく金運を上げたい人

「とにかく金運を上げたい!」「宝くじを当てたい!」と思っている人は、ぜひ【貯金パワー爆上げ祈願祭】へ!

先日の記事でもお話しましたが、とにかくお金は寂しがり屋さん。
お金があるところに、お金が集まってくる習性があるのだそう。

なので、大切なのはその基となる【お金】を、ある程度ストックしておくことなのです!

「お金(貯金)が手元にある」

「お金がさらに集まる!」

「宝くじが当たる!」「金運爆上げ!」

この良い循環になるために、【貯金パワー爆上げ祈願祭】絶対オススメです!

2、【貯金】を頑張っている人

「会社の立ち上げ資金を貯めたい!」「海外移住の資金のためにお金を貯めたい!」などなど。

今、未来のために頑張って【貯金】をしている人にもオススメです!

「宝くじが当たる!」として、喜びの声を多くいただいておりますが・・・
吉ゾウくんのご利益で「貯金パワーが上がりました!」との喜びの声もたくさんいただいているのです!

ぜひ、今現在も貯金を頑張っている人も、さらにさらに貯金パワーを付けていただくために、【貯金パワー爆上げ祈願祭】をお見逃し無く!

3、【貯金】が苦手な人

ザックリ言って、私のように【貯金】が苦手な人
絶対【貯金パワー爆上げ祈願祭】に参加してください!!!!

正直言って、私は元々本当に【貯金】が苦手でした・・・(汗)
「貯金しよう!」と思っても、「え、全然(貯金)増えてない・・・」なんてこともありましたし。
過去には、通帳の「預金額がほぼゼロ」になったこともありました・・・。。。

でも、吉ゾウくんのお陰で【貯金】も出ちゃんと来るようになりました!
ついでに今年、念願だった赤い車も買えちゃいました♡
ありがたい!

そんな訳で、今、昔の私のように【貯金】が苦手で困っている人ほど【貯金パワー爆上げ祈願祭】へ!

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket