【明日から!】目を治す絶大パワー・目治薬師のご縁月!

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

【明日から!】目を治す絶大パワー・目治薬師のご縁月!

11月は目治薬師のパワーが増大するご縁月です。
視力低下や、白内障をはじめとする目の病にお悩みの方はぜひご参拝ください。

ご縁月・11月限定

目治薬師のご縁月にあわせて、より多くのご利益を受け取っていただけるように、様々な催しを行います。

①目治薬師の半開帳

普段は閉じられている目治薬師の【厨子の扉】を、特別に半開帳いたします。
目治薬師を直接ご参拝いただける特別な機会ですので、ぜひご参拝ください。
明日11月1日より11月30日までの1ヶ月間のみの半開帳となります。

②本堂開放

より目治薬師の近くでご参拝いただけるよう、本堂の開放も行います。
下記の日程・時間のみとなりますので、お間違いないようお願いいたします。

2日(土)・3日(日)
9日(土)・10日(日)
16日(土)・17日(日)
23日(土)・24日(日)
30日(土)
各日13時~16時

③ご祈願会

視力回復・眼病平癒・眼病除けのご祈願を、本堂内・目治薬師の御前にて行います。
下記の日程・時間で執り行いますのでお見逃しないようお願いいたします。
目治薬師のお守りをお持ちになって本堂にお上がりください。

7日(木)天赦日
10日(日)大安
両日14時~

④納め札

11月の間のみ、目治薬師のお守りを授与いただいた方には特別に
【納め札】をお渡しいたします。
お名前をご記入いただければ、目治薬師の御前に奉納しご祈祷させていただきます。
ぜひ目治薬師のパワーが倍増するご縁月に、目治薬師のお守りをご授与くださいませ。

目治薬師のお守り(1000円)
尚、ご来山が難しい方のために、ご郵送も承っております。こちらからお申し込みくださいませ。→目治薬師のお守り

⑤特別御朱印

明日11月1日より1ヶ月間、目治薬師の特別御朱印が登場します。
直接書かせていただくタイプと、書き置きのみのタイプの2種類です。

目治薬師の特別御朱印① 見開き・書き置きのみ

目治薬師の特別御朱印② 御朱印帳への直書きをさせていただきます 書き置きもご用意ございます

奉納金は各800円です。

個別祈願

個別でのご祈願も承っております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。→目治薬師個別祈願

11月は目治薬師のパワーが増大するご縁月ですので、ぜひお誘い合わせの上ご参拝くださいませ。

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket