【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】 参加できない方へ

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】 参加できない方へ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(11月23日)より

【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

がスタートします。

全8回の詳しい日程は【コチラ】をご覧ください。

今日のご案内は、

どうしても都合がつかず、直接の参拝は難しいという方

のためのご案内です。

直接のお参りは難しいという方は

直接のお参りは難しいという方は

祈願の時間(14時)に合わせて

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】を差し上げられます

ご遠方の方から

「遠いためお参りに行くことができません。でも、吉ゾウくんにお賽銭を差し上げたい。」

とのご要望が数多く寄せられています。

そのため、

吉ゾウくん&結愛ちゃんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

を設けました。

特に明日の

【サマージャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

にご出席できない方は、ぜひご活用下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

願い事を書いて下さい

[メッセージ欄]に、あなたの願い事を書いて下さい。

そのまま、吉ゾウくんにお伝えいたします。

願いの想いが強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

お賽銭の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当せんの大吉数です。
もちろん、複数口でも構いません。

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくんへの浄財・お賽銭]です。
特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前を書き記した「納め札」をお納めさせていただきます。

※また、システムの都合上「送料360円」が加算されます。
ご了承くださいませ。(他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。)

吉ゾウくん&結愛ちゃんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

住職より

あくまでも、ご遠方やご都合がつかず、直接お参りできない方のための【浄財・お賽銭】の仕組みです。

直接お参りできる方は、吉ゾウくんの足元の【浄財入れ】に入れて下さい。

また、今回は直接のご来山が難しい方も、ぜひご縁を繋ぎにお出で下さい。

オススメのお守り[3種]

ご利益絶大なお守りも、お申込みいただければ、

【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】に、
長福寿寺の僧侶一同にて一心に祈願し、お送り申し上げます。

なお、《代金引換》でのお申込みは受け付けておりません。

「クレジットカード決済」「後払いサービス」「現金書留」のみでのお申込みとなります。

ご了承ください。

[オススメ①] 大当たりの宝くじ入れ -日本一宝くじが当たる長福寿寺です-

この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、《強い念》を込めて祈願しております。
宝くじ・スクラッチが大当たりしたと大評判です!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金●1個 2.000円

(お求めはコチラをご覧ください)

[オススメ②]〈開運吉日〉を知るだけで、あなたの金運は爆上げします!

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

【開運吉日】を知るだけで、あなたの金運は、大きく、大きく爆上げします!

【開運吉日】…つまり、天赦日(てんしゃび)や一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)などには、

「吉日の起源や意味」
「パワーを増大するために何をすれば良いか」
「やってはいけない行為」

が、ちゃんとあります。

それを知ることで、あなたの金運は爆上げするのです。

もちろん、金運だけではありません。

「願い事が叶う」「病気が治る」「家庭が円満になる」など、

キラキラに輝く人生へと変えることができる!

それが【開運吉日】の絶大なパワーなのです。

●お求めはコチラからどうぞ‼

[オススメ③]吉ゾウくんの金運アップの正月飾り 

吉ゾウくんの金運お正月飾りは、吉ゾウくんがあなたのお家やお店を訪ねるための大切な目印になります。
2020年も金運を呼び込みたい!と願う方は、綺麗にお掃除した玄関に、心を込めて吉ゾウくんのお正月飾りをおまつりしましょう!
長福寿寺で授与させていただくこのお正月飾りは、住職が心を込めて特別なご祈願をしています
また、お家用の「金運増大」祈願ずみのお飾りと、お店用の「商売繁盛」祈願ずみのお飾りをご用意しましたので、お願い事にあわせてお選びください!

お家用・金運増大のお正月飾り(2種)

瑞光(3900円) ※詳しくはクリックして下さい。

月光(3900円) ※詳しくはクリックして下さい。

お店用・商売繁盛のお正月飾り

宝寿(9700円) ※詳しくはクリックして下さい。

宝くじ連続当せんの「レジェンド・キトロ」さんの特製ストラップ付き

また、「正月飾り」をHPにてお申し込みいただいた方には先着120名様限定で、「レジェンド木都老(キトロさん)さんの手作りパワーストラップ」をお付けしています。

宝くじ高額当せん・連続当せんで長福寿寺でもレジェンドとなっている木都老さんが、パワーを込めてひとつひとつ手作りしています!

●宝くじ連続当せんの木都老さんについてはコチラをご覧ください

先着120名様、完全限定となりますのでご注意ください!

ご来山にてご授与いただいた方には、先着100名様限定で、「レジェンド木都老さんの金運パワー手形」をお付けしています。

木都老さんのパワーがそのまま込められた手形で、特別なサインも入っています。こちらも100名様、完全限定となります。
2020年も金運を呼び込みたい!という方はぜひこの吉ゾウくんの金運お正月飾りをお見逃しなく!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■吉ゾウくん《金運増大》のブログ(クリック)

■当選の喜びの声(クリック)

●宝くじ当選なら長福寿寺の吉ゾウくん(クリック)

●長福寿寺の「Googleインドアビュー」が完成しました。

本堂参拝(クリック)
吉ゾウくんお参り(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket