宝くじが当たった人の「3つの特徴」 その1

吉ゾウくんのご利益お守り

宝くじが当たった人の「3つの特徴」 その1

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

より、

「宝くじがあたった人の3つの特徴」

をお知らせいたします。

年末ジャンボ宝くじを大当たりさせる!

さあ、年末ジャンボ宝くじのシーズンです。

私はこれまで、何千人もの「宝くじ高額当せん者」を見てきました。

宝くじだけに限らず、

「年収が上がった日!」
「株が上がった!」

などを含めれば、何万人もの金運を爆上げした人たちを見てきたのです。

これ程たくさんの「金運アップ」の現場に立ちあったおかげで、

宝くじに当たる人の特徴をしっかりと見極めることができました。

ここで、「吉ゾウくん」に高額当せんの報告をしてくれた人たちが持つ、

【3つの特徴】

をお話しましょう!

(※3回シリーズに分けてお話します)

宝くじが当たった人の3つの特徴 その1-笑顔で「吉ゾウくん」にお参りしている

つい先日、家族全員でニコニコとお参りをして下さったAさんご一家。

なんと、お参りしたその日のうちに、

「スクラッチ2等、当たりました~!」

と再び、お参りに来て下さいました。

10枚購入したうちの3枚が当せん!

その中の1枚が2等だったのです!

笑顔は金運を引き寄せる重要なポイント

この時私は

「笑顔は金運を引き寄せる重要なポイント」

だと深く感じたのです。

お参りに来られる人の多くを見ていると、笑顔でお参りしてくださる方ほど、その後に

「当たりました~!」

と喜びの声を届けて下さいます。

「笑顔」だから「金運」も上がる!

「幸せだから笑顔になる」のではありません。

「笑顔」だから《金運》も《幸運》もアップするのです。

ぜひ、お参りする時はもちろん、お守りを授与する時、

そして、日ごろから…できるだけ…

「笑顔」

でお過ごしください。

必ずや金運アップ&宝くじ当せんのパワーが爆上げします!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

次回(12月15日) 【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】4回目

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

「大当たりの宝くじ入れ」-サマージャンボ宝くじでは「5億円」当せん!

今回ご紹介の「大当たりの宝くじ入れ」

2019年の最強大金運日・最大吉日に特別祈願しました。

ご利益絶大です!

ぜひ、お求め下さい。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

大当たりの祈願済み 「大当たりの宝くじ入れ」の3つのメリット

[1]2019年の最強大金運日に特別祈願を修しました

[2]「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授します

[3]吉ゾウくんの「最強大金運」特製ステッカー付きです

●【郵送】も可能です。お求めはコチラをご覧ください。

開運吉日カレンダー 2020年の金運を爆上げする最強アイテム

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

【150個完全限定】お正月飾りが新しく登場しました!

●詳しくはクリックして下さい

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket