運気アップ!サンキャッチャーを飾る場所|サンキャッチャーの待ち受け画像

寝ている間も金運アップ

 

運気アップ!サンキャッチャーを飾る場所|サンキャッチャーの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今回皆さんに紹介するのは

【サンキャッチャー】

です!
太陽の光を集めキラキラ光り、部屋を明るくしてくれる【サンキャッチャー】
インテリアの一つとして大変人気がありますが、実は運気アップの効果があるアイテムだというのを知っていますか?
今回は、その理由とサンキャッチャーのパワーを最大限に受け取るのにオススメな場所を紹介します!!

 

サンキャッチャーで運気アップ!

太陽の光を受けて、キラキラと光り輝く【サンキャッチャー】
実はこの光の反射というのが、運気アップに繋がるんです。

太陽の光というのは、浄化エネルギーがとても高いといわれています。
その光を室内に取り入れ、サンキャッチャーで反射させることで、家の中に淀んで溜まってしまった悪い気を浄化させることが出来ます!
浄化されたことにより、良い気が巡り運気アップ効果が期待できる!というわけです。

 

飾ると運気アップするオススメの場所

さて、次に紹介するのは【サンキャッチャー】を飾るのにオススメな場所です!

自分の運気をグンと上げたいときは『寝室』

『寝室』というのは、寝ている間に良い気を取り入れたり、心身の浄化をする重要な場所。
部屋を浄化することによって、気の流れも良くなり運気も上がりやすくなります。
「最近ちょっとツイてない・・・」「宝くじに当選したい」という方は、試してみる価値ありですよ(^-^)

 

家族全員の運気を上げたいときは『リビング』

『リビング』は家の中で家族を象徴する場所です。
悪い気が溜まることにより家族運が低下したり、健康運が下がったりしてしまいます。

そこでサンキャッチャーで光を取り込むことで、明るい空間になり、家族みんなの運気が上がります!

「家族みんなが健康でいて欲しい」「旦那の給料が上がった欲しい」という願いを持っている方にオススメです!

 

光が差し込まない場所にも!

「太陽光が入らない部屋に飾っても意味ないでしょ?」という方もいらっしゃいますが、実はそんな部屋にこそサンキャッチャーを飾ってほしいのです!

なぜなら、サンキャッチャーが太陽の代わりとなって、太陽エネルギーと浄化パワーを与えてくれるといわれているからです。
「部屋の日当たりが悪くてサンキャッチャーを諦めていた・・・」という方も大丈夫!
安心して飾って下さい!(^▽^)
飾って室内を明るくしましょう!

 

ご利益絶大!「吉ゾウくんの開運サンキャッチャー」

運気を上げるラッキーアイテム【サンキャッチャー】
せっかくお飾りするのなら、ご利益タップリなものを選びたいですよね!?
そんな方にオススメなのが、長福寿寺の【吉ゾウくんの開運サンキャッチャー】です!!

吉ゾウくんのパワーがいただけるオリジナルの【吉ゾウくんの開運サンキャッチャー】
しかも金運アップの「黄色」、仕事運アップの「青色」など上げたい運気によって、6種類のカラーから選ぶことが出来るんですよ!
このサンキャッチャーを授与出来るのは長福寿寺だけ!
太陽パワーと吉ゾウくんパワーを一緒にいただける【吉ゾウくんの開運サンキャッチャー】を、ぜひお見逃しなく!

並べて飾っても綺麗に見えてたっぷり太陽の光をお部屋に入れてくれるのでオススメです♪

 

各色1個 奉納金 2,400円
(「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

 

授与品を依頼する

 

 

最後に

太陽の光と共に、部屋に幸せを運んでくれる【サンキャッチャー】
皆さんも部屋に取り入れて、ぜひ運気アップを狙って下さいね!
もちろん待ち受け画像も忘れずに!
吉ゾウくんが、あなたの運気をサンキャッチャーと共にどんどん上げていきますよ~!(^^)!

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●今すぐ金運を高める方法-あなたの長所は何ですか?
●(出演)テレビ朝日『帰れマンデー見っけ隊!!』6月27日(月) 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket