1月22日の【2020前半№1の最強大金運祈願祭】の様子です。

1月22日の【2020前半№1の最強大金運祈願祭】の様子です。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

先日(1月22日)に行われた

2020年前半№1の最強大金運祈願

八大龍王神の御利益お守り

には、本当に大勢の方がお参りに来ていただきました。

誠にありがとうございました。

本来ならば、10時・12時・14時の3回の祈願を予定していたのですが、

朝早くから大勢の方がご参加下さったので、合計7回の祈願をさせていただきました。

祈願と祈願の間も、ずっとお話をしていたので、午前9時から午後4時まで、ずっと舞台に立っていたことになります。

よく喋るなぁ…と、自分でも感心しております(笑)

でも、吉ゾウくんにお参りするために、長蛇の列でお待ち下さっている皆さまがいらっしゃったので、私自身も手を抜くことができないのです。

さて、当日の様子を「Yu&Mi mamaさん」が投稿して下さいました。

私自身はずっとお話していたので、写真すら撮ることができなかったので、「Yu&Mi mamaさん」の投稿を見ていただけると幸いです。

何はともあれ、大勢の方が「開運&金運アップ」して下さり、本当に嬉しいです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

長福寿寺(∩´∀`∩)

おはようございます爆笑
昨日は、去年から行っているコチラのお寺おねがい
金ピカの吉ゾウくんがいるお寺チュー

長福寿寺キラキラ

 

昨日、1/22は、、、

という事で祈願祭に参加しました爆笑

長男が半日保育だったので、14時からのに参加したんですが、すごい人でしたポーンポーンポーンポーン
駐車場は満車で入れず、臨時駐車場が近くの小学校の校庭だったので、コチラに車を停めましたが車も凄い数?
到着したのも13時半過ぎていたので、駐車場も後ろの方でした滝汗滝汗滝汗
あと少し遅かったらアウトだったかもゲッソリゲッソリゲッソリ
長福寿寺に到着すると、凄い凄い凄い混んでましたポーンポーン滝汗滝汗滝汗

吉ゾウ君への祈願の列が行列過ぎて滝汗滝汗滝汗

こんなに並んでるの初めて見ましたポーンポーンポーン

多分……..
キスマイの「10万円でできるかな」で年末ジャンボ祈願祭にきたからかもしれないですねえー
お賽銭の所と、

開運グッズが買えるお店に貼ってありました爆笑

長福寿寺で、祈願した事知っていたので、私もオンエア観ましたが笑い泣き
そして、私も長福寿寺に祈願しに来るようになったのはテレビでやっていたからなのでチュー
テレビの影響はホントすごい!!
初詣にも来ましたがこんなに人ビックリマークビックリマーク!!じゃなかったですからねあせる
吉ゾウ君への祈願も少し並んだくらいだったので滝汗
でも、今回はちょっと列がとても長すぎて吉ゾウ君への祈願は諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長男は何とか我慢してくれてましたが、次男が……..プンプンプンプンプンプン
御利益10倍増し祈願祭には参加出来たのでラブ

吉ゾウ君への祈願が出来なかったのが本当に残念えーんえーんえーん

子供達はジュース飲んだりえー

少しゆっくりしてましたお茶
長福寿寺は金運だけではなく、他にも御利益があります。
癌が消えるなんてゲッソリゲッソリゲッソリ
凄い(๑°ㅁ°๑)!!キラキラ

今、お困りの方は参加してみるのもいいかもしれないですね。

あと、ご住職の講演会があるそうですキラキラ
あと、年収アップ、商売繁盛
バレンタインジャンボ宝くじ祈願祭もあります爆笑

最後に!!!!!!!!!!

特別な御朱印です!!

いつも特別な御朱印は書置きなんですが、コチラの御朱印は御朱印帳に書いてくれるそうで……..

私はいつも書置きだからと思い、御朱印帳を持っていかなかったんですが、、、、

書置きもあったそうで、売切れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

御朱印帳持っていくべきだった~えーんえーんえーん

バレンタインジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

次の祈願祭は

2月5日(水) -天赦日&寅の日-
2月16日(日) -大安吉日&一粒万倍日-

です。

次は

【宝くじ高額当選の祈願】

です。

ぜひ、

吉ゾウくんの絶大な金運パワー

をお受け取りにいらして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket