2月はトイレをピカピカにして【金運】を目覚めさせる(トイレ掃除が基本)

2月はトイレをピカピカにして【金運】を目覚めさせる(トイレ掃除が基本)

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日から2月です。

2月は何といっても

八大龍王神ブレスレット

【トイレが金運アップ&宝くじ当選のキメ手】

です。

そこで、今日から5日間連続で

《金運をアップさせるトイレのポイント》

をお話します。

ぜひ、お読みいただき、《金運がグングンと寄ってくるトイレ》を目指して下さい。

トイレ掃除が基本

何よりも大切なのは

【トイレ掃除】

です。

でも、2月は寒い…今年は少しマシですが…

寒い中を何でトイレ掃除?

とも思う方もいるでしょう。

でも、寒い2月だからこそ、トイレ掃除は

心を磨く修行

となり、

金運がグングンと高めることができる!

のです。

トイレに「金運増大の掛け軸」がオススメ!

なお、トイレには

【金運増大の掛け軸(トイレ用)】

をお奉り下さい。

お奉りするだけで、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが倍増します!

便器に座った時に、「ちょうど見える位置」がポイントです。

ご利益をタップリといただくことができます。

その上で、トイレが終わった時に

「ありがとうございます!」

とお唱えすれば、さらに、さらにご利益倍々増です!

ぜひ、実践して下さい。

奉納金は、1個 2.400円です。(「24」は最強大金運の数字です)

授与品を依頼する

トイレの邪気を祓い金運をアップさせる『黄金塩』

『黄金塩』は、ウコン入り金色に輝く塩です。

「黄金塩」は、善き人や氣を招き、悪い人や悪い氣を追い祓う力があると云われます。

[置き塩の場所]
①家の玄関(室内)
②事務所・店舗の入口(室内)
③トイレ(北・北東)

奉納金は、1個 700円です。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket