受験に!宝くじ高額当選に!サンキャッチャーのクリアーが凄い!

受験に!宝くじ高額当選に!サンキャッチャーのクリアーが凄い!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

ついに8月になりましたね。
太陽が輝く良い季節がやってきました!

8月は『太陽』が開運のカギです!

八大龍王神ブレスレット


ということで、太陽のパワーが必須の今だからこそ、オススメな【サンキャッチャー(クリア)】についてご紹介したいと思っています!

 

【サンキャッチャー(クリア)】はこんな人にオススメ!

◎受験生のいるご家庭

8月になり、夏休みに入ったお子さんも多いのではないでしょうか?

夏休みに入ると、嫌でも意識しなくてはならないのは…
そう、「受験」です。

受験生のママさん、いつもサポートお疲れ様です!

 

「娘が受験のストレスで、イライラしてて怖ーい…!」
「受験生なのに、息子が全然勉強してくれないー!」
などなど、受験のことでお悩みのご家庭、実は意外の多いのです。。。

 

ヒアリングが大事!医学科志望動機と大学志望理由を考える。 | 田舎の ...

 

そんな悩める受験生をお持ちのご家庭に、おススメなお守りこそ…
『サンキャッチャー(クリア)』なのです!

 

開運パワーのあるサンキャッチャー。
特にこの『サンキャッチャー(クリア)』は、願い事を託すのに最適な「水晶」を使用しています。

見た目も可愛らしいので、「本人には内緒で受験を応援したい!」という方にもおススメです♡

 

 

◎宝くじ当せんを狙う方

「今回こそ!」と、宝くじ当せんを願う方にも、【サンキャッチャー(クリア)】がオススメです!

 

【サンキャッチャー(クリア)】は、正式には【勝負運のサンキャッチャー】と言います。
この【勝負運のサンキャッチャー】は、「ここぞ!」と勝負をかけたいときに、ピッタリのお守りなのです。

 

実際にロト6やサマージャンボで高額当選を果たされたお客様方も、【金運のサンキャッチャー】と一緒に、【勝負運のサンキャッチャー】をお奉りしていただいていたそうです♪

金運と勝負運の相乗効果で、宝くじ運を爆上げしちゃいましょう!!!!

 

ちょうど、現在はサマージャンボ発売中です!
この機会にサンキャッチャーのパワーを借りて、高額当選のチャンスを掴みましょう☆

 

 

【サンキャッチャー(クリア)】がお取り寄せできます!

トラックのドライバーのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 ...

 

「ぜひ欲しい!けど、なかなか行けない…」
「次行くまでに、売り切れちゃうか心配…」
などなど、様々なお声をお電話でもいただいております。

 

そこで、『サンキャッチャー(クリア)』のお取り寄せを受付けております!

 

まだまだコロナが不安な今日この頃。
お家からのご依頼で大丈夫です!
安心していただけるように、衛生管理も検品も徹底して、ご祈願をしてからお届けします!

 

 

授与品を依頼する

 

 

※【現金書留】でもご依頼可能です※

【宛先】
〒297-0121
千葉県長生郡長南町長南969
長福寿寺 宛


・お名前
・ご住所
・お電話番号
・『勝負運のサンキャッチャー(クリア)』 2400円 ×(個数)

 

※上記を記入したメモ・奉納金(2400円/1個)・送料500円をご同封の上、現金書留にて長福寿寺にお送りください。

確認事項・不備等ありました際には、こちらからお電話させていただく場合がございます。

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/12(水)の予定です)

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket