金運アップ・宝くじ当選のスピードを加速させる『自己投資』

金運アップ・宝くじ当選のスピードを加速させる『自己投資』

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

さて今日は、

満月パワークリスタル

金運アップ・宝くじ当選のスピードを加速させる『自己投資』

についてお話をします。

金運が無い人ほど、お金を無駄遣いするんです。

逆に、お金持ちは「お金がお金を生み出す仕組み」を作ります。

その「お金がお金を生み出す仕組み」の1つが

『自己投資』

です。

『自己投資』とは、自分の将来を考えて、知識やスキル、経験を得るために、お金や時間を使うことです。

たとえば

・本を買って読む
・語学を学ぶ
・資格を取得する
・勉強会に参加する
・人生の先輩と食事をして、教えてもらう
・知らない土地に旅に出て、見聞を広める

などが『自己投資』の一例です。

「日々の生活に精一杯で自己投資なんか…」という人もいるかもしれません。

でも、お伝えしたいのが、

「自己投資をしないと、今の金運レベルのままで終わる」

ということです。

いえ、「今のままで…」という気持ちならば、下がっていくでしょう。

『自己投資』をすることで、あなたの《霊性・魂レベル》がグングンと高まり、金運アップのスピードが大きく加速するのです。

・お金を貯め込む
・無駄遣い(浪費)をする

これでは「貧乏人」にまっしぐらです。

大丈夫!

お金さまは、良い使い方を積極的にすればするほど、大きくなって戻ってきてくれます。

ぜひ、積極的に『自己投資』をして、金運アップのスピードを加速させましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

お金がみるみる貯まる「金運財布の作り方」 【動画配信】

日本一の開運寺住職の御祈願つき!  《カドカワストア》

このコロナ不況の中でも、確実に金運を上げる『金運財布の作り方』を、

わかりやすく、おもしろく書き上げています。

必ず金運が上がります!

ぜひ、お求めください。

 ●詳しくはコチラをクリックしてください

 

本『日本一の開運寺住職が教える『金運財布の作り方』

 ●詳しくはコチラをクリックしてください

日本初!「サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」ライブ配信

7月12日より全8回にて行われている「サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」ですが、

「コロナの影響でお参りを控えたい」
「遠方なので行けない」

という方も大勢いらっしゃいます。

そこで、電通さん全面協力のもと、

【オンライン祈願祭】(ライブ配信)

を行います。

テーマは

日本一宝くじが当たるお寺が、販売最終日前日に初のライブ配信による
「サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭」開催

です。

会期は8月13日 午後1時~

ぜひ、【地上最強】大当たりの宝くじ入れ宝くじを入れて、

「ご自宅用ご祈願セット」の中に入っている『般若心経』を一緒におとなえし、

吉ゾウくんの絶大な《宝くじ当選パワー》をタップリとお受け取りください。

詳しくは下記のYouTubeをご覧いただけますと幸いです。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket