財布は「金運の神さま」に好かれるためのお守りです

財布は「金運の神さま」に好かれるためのお守りです

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

ご存知でしょうか?

「金運財布」には、黙っていても「お金」がドンドンと集まってきます。

なぜならば金運財布は、私たちの金運アップへの強力な願いと、それに応えてくださる「吉ゾウくん」のご利益が交差する場所だからです。

金運アップの最大のポイントは「祈りの心を深めること」

そう…「金運をアップさせる最大のポイント」

《お金さまと吉ゾウくんに対する祈りの心を深めること》

なんです。

私はよく、財布を「お守り」にたとえてお話をしています。

お守りとは…

「お守り」の役目をご存知でしょうか?

多くの方が

「お守りの中にご利益がつまっている」
「持っているだけで運氣がアップする」

と勘違いしています。

しかし、実はそうではありません。

お守りとは「祈りの心」を深めるための手段の1つなのです。

私がいつも申し上げているように

「祈りの心を深めれば深めるほど、ご利益(金運アップ&宝くじ当選)が増大していきます」

つまり、「お守り」を持ち歩くことによって「祈りの心」を深めているのです。

人は、カタチあるものに向き合った方が「祈りの心」が深まりやすいものです。

何もない空中に向かって祈るのは…なかなか難しい。

そのため、金運アップなどの願いを込めて、お金の神さま(吉ゾウくん)に祈る対象として「お守り」があります。

【財布】も同じです。

目にするたびに、お金の神さま(吉ゾウくん)に金運アップの願いを込める。

すると、ドンドンと「祈りの心」が深まり、金運が爆発的にアップするのです。

金運パワーを受け取る「アンテナ」として《財布》

また、お守りにはもう1つ、吉ゾウくんからの金運パワーを受信する[アンテナ]としての役割もあります。

吉ゾウくんは、今でいうWi-Fiの電波のように、目に見えない「金運アップ&宝くじ当選のパワー」を強力に発信しています。

しかし、受信するための「アンテナ」が無ければ受け取れません。

その「アンテナ」が「祈りの心」なのです。

「祈りの心」を深めれば深めるほど、吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選パワーをより多く受け取れるのです。

つまり、「金運財布」を作り、毎日「財布」に向かって祈れば祈るほど、吉ゾウくんからの金運アップ&宝くじ当選のパワーが増大していくのです。

ぜひ、「金運財布」を作り、「祈りどころ」を設け、

吉ゾウくんのご利益(金運アップ&宝くじ当選)をタップリとお受け取り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《本》日本一の開運寺住職が教える「金運財布」の作り方

詳しくはコチラをご覧ください

【キラキラ金運財布】と【金運爆上げカード】の特別セット

詳しくはコチラをご覧ください

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket