寝ている間に《金運がアップする寝室》を作る! 9月の金運アップ

寝ている間に《金運がアップする寝室》を作る! 9月の金運アップ

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと3日で9月に突入します。

9月の金運アップのキメ手

【寝室】

です。

寝室にテコ入れすることで

「寝ている間に金運がアップする寝室」

が作れるのです。

ぜひ、今週末に寝室の環境を整えましょう。

人は寝ている間に「運氣」を吸収している

「忙しくって寝てない」
「昨夜は徹夜だった」

という方がいます。

もちろん、仕事も遊びもガンバっているのでしょう。

でも、「金運をアップさせたい」のならば、睡眠不足は絶対にNGです。

なぜならば、人は寝ている間に「運氣」を吸収するからです。

一日の厄を落とし、金運を吸収したいならば、ぐっすりと眠ることを心がけてください。

そして、心を安らかにして、良い運氣を取り入れる基本は

「清らかさ」

です。

パジャマ・シーツ・枕カバーは、いつも清潔に保つようにしてください。

汚れたモノには悪い運氣が集まりやすいのです。

こまめに取り替え、洗濯してください。

ゴールドのお守りを枕元にお奉りする

枕元に「金色のお守り」をお奉りすると

金運パワーが増大します!

先ほど、「人は寝ている間に運氣を吸収する」と申し上げました。

この中には《良い氣》《悪い氣》も含まれます。

つまり…何もしなければ、《悪い氣》も吸収されてしますのです。

そこで、「金色のお守り」です。

「金色のお守り」を枕元にお奉りすることにより、

良い氣、特に【金運アップの氣】を選りすぐって吸収することができるのです。

「ゴールド(金色)」は、「富」と「繁栄」の象徴であり、最強の金運アップパワーを持っています。

ぜひ、枕元に「金色のお守り」をお奉りしましょう。

寝ている間に金運がグングンと高まっていくでしょう。

オススメは【金銀財宝ザックザク守り】

寝ている間に金運をアップさせる《楽チンお守り》です。

寝室の枕元にお奉りください。

できれば、見える範囲にお奉りいただくのが良いでしょう。

今回ご案内する【金銀財宝ザックザク守り】は

2020年後半№1の《最強大金運日&最大開運日》に

長福寿寺の僧侶一同にて《金運アップ&宝くじ当選&開運アップ》を強く、強く祈願した特別なお守りです。

ご利益10倍増です‼

金色に輝く、タテ15㎝×ヨコ9センチの「大判型」のお守りです。

(発送は9月3日以降となります)

奉納金:5,200 円 (税込)

授与品を依頼する

2020年【最強大金運日】【最大開運日】祈願祭&お守り《予約》

詳しくはコチラをクリックしてください。

9月2日(水) 【金運・開運が10倍増する祈願祭】

詳しくはコチラをクリックしてください。

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket