【ネット購入】で宝くじ高額当選をする方法 

【ネット購入】で宝くじ高額当選をする方法

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

「宝くじをネットで購入して高額当選を実現させる方法」

についてお話します。

なぜ、このお話をするかと言いますと、

「宝くじのネット購入は当たらない⁉」

という噂を聞いたからです。

通常の宝くじならば、

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

の中に宝くじを入れ、高額当選のパワーを増大させることができます。

実際、長福寿寺の吉ゾウくんにお参りされた方の中からは

●6億円当たりました!

●3億円が当たりました!

など高額当選者が続出しています。

しかし、ネット購入の場合には

【地上最強】大当たりの宝くじ入れに入れられないし、吉ゾウくんのご利益も受け取れない…

と考えている方が結構いらっしゃるのです。

【ネット購入】でも当たります!

結論から申しあげれば

【ネット購入】でも高額当選します!

ご安心ください。

大切なことは

「祈りの心を深めること」

です。

祈りどころを設け、1日1回はスマホをお奉りし、祈ること。

これが何よりも大切です。

その時に

●【最強大金運】【宝くじ高額当選】吉ゾウくんの掛け軸

もしくは

●金色に輝く「吉ゾウくん像」

をお奉りしていると、さらに宝くじ高額当選のパワーが高まります。

大切なことは「祈りの心を深めること」

大切なことは「祈りの心を深めること」です。

たとえ、スマホで購入したのであっても、

宝くじは宝くじです。

何も変わりません。

祈りの心を深めれば深めるほど、ご利益は増大していきます。

(参考ブログ)【祈りどころ】を作るだけで金運・宝くじ運は確実に上がる!

具体的に祈る!

次に大切なことは

宝くじの当選金額を何に使うのか

できるだけ具体的に祈ることです。

できれば「紙に書き出す」ことです。

紙に書き出すことによって、さらに具体的になり、さらに祈りの心は深まります。

「具体的な願いを書き出した紙」は、封筒に入れ、「祈り処」にお奉りして下さい。

「みんなのため」が更にパワーを増大させるポイント

ちなみに「願いごと」の内容が

自分のことだらけ…

では、あまり高額当選のパワー(ご利益)はいただけません。

「みんなも幸せにする!」という願いの方がパワーは絶大となるのです。

もちろん、すべてが「みんなのため」で無くて構いません。

10%でも、20%でも「みんなも幸せにする!」という要素が入っていると、

宝くじ高額当選のパワーは、ホントに大きくなっていくのです。

吉ゾウくんへのお礼参りも忘れずに

当選した時には、吉ゾウくんにお礼参りをすることを忘れないで下さいネ。

お願いする時だけ頼りにして、当選した後は無視…では、見放されます。

直接お礼参りの参拝をする

遠くの場合には、お手紙でお知らせし、浄財を納める

ことが、末永くご利益(宝くじ高額当選)をいただく秘訣でもあるのです。

住職より

とにかく

「祈りの心を深めること」

です。

決して難しいことではありません。

必ず実行してください。

ネット購入でも《宝くじ高額当選》のパワーを必ず高めることができます!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

(参考ブログ)【祈りどころ】を作るだけで金運・宝くじ運は確実に上がる!

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

新刊‼ 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

「開運吉日」を知れば、金運爆上げまちがいなし!【開運吉日カレンダー】

●詳しくはコチラをクリックしてください。

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket