「年収を上げたい人」必見!2/3(水)【初午祭】を紹介します!

 

「年収を上げたい人」必見!2/3(水)【初午祭】を紹介します!

 

みなさん、あけましておめでとうございます!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

牛だるまの2021年と謹賀新年(年賀状無料イラスト)の無料イラスト | フリーイラスト素材集 ジャパクリップ

ついに2021年になりましたね!

八大龍王神ブレスレット

昨年は、本当に色々なことがあった1年でしたね…。
が、今年は絶対に昨年よりも良い年になるように、みんなで頑張っていきましょう!!!!

 

また、今年も少しでもみなさんのお役に立てるような記事を書いて行ければと思いますので、ご愛読の程、宜しくお願い致します。

 

さて、本日は…
お問い合わせを多数いただいております、来る2/3(水)の初午祭につきまして、詳細をお伝えさせていただきます!
「年収を上げたい人」必見です!

 

2/3(水)は「初午祭」です!

 

【日程】
2/3(水)11:00〜
※本年は1回限りの開催となります。ご注意ください。

【場所】
長福寿寺  開運稲荷御前

 

【参加条件】
要予約
(当日受付可能)
「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みの方のみご参加いただけます。

 

 

「初午」とは…

初午」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

【初午(はつうま)】とは・・・2月最初の午(うま)の日のこと。

 

稲荷社の本社である伏見稲荷神社のご祭神が、降臨された日が【初午】の日であったことから、この日は【お稲荷様】をお参りするようになったそうです。

【お稲荷様】のご利益は、主に『五穀豊穣(金運増大)』『商売繁盛』

「頑張ってるんだけど、いまいち収入が上がらなくて・・・。」とお悩みのサラリーマンさん。
「なかなかお客様が増えないなぁ・・・」とお悩みの店主さん。

ぜひ、今年の【初午】に【お稲荷様】をお参りしてみてください!

 

2021年の【初午】は、2/3(水)です。
きっと、【お稲荷様】をお参りすれば、その悩みが解決しちゃいますよ♪
(※【お稲荷様】をお参りするときは、どの稲荷社でも必ずおさい銭や、お供物をお供えするようにしましょう。)

 

 

「代理のお参り」も可能です!

【お稲荷様】をお参りする際には、おさい銭の他に、お供物をお供えするのがベターです。

長福寿寺では、お米を用いた【米俵奉納】とご利益絶大の【ご縁旗奉納】を行っております。
(お米は、金運の象徴です)

 

また、「当日に来られない」「コロナが不安で外出は…」というお客様のために、僧侶による【米俵】の代納【ご縁旗奉納】をさせていただいております。

 

◎【ご縁旗奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

◎【米俵奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

 

※代納の場合、2/2(火)までにお申し込みが必要です。

【年収アップの米俵】【商売繁盛のご縁旗】を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、さらにさらにいただいてくださいね!

 

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は1/13(水)の予定です)

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket