空っぽのサイフを万札で満たす! 金運爆上げの【春サイフ】作り②

空っぽのサイフを万札で満たす! 金運爆上げの【春サイフ】作り②

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今は

八大龍王神ブレスレット

金運を爆上げする【春サイフ】を作る最適なシーズン

そこで、

空っぽのサイフを万札で満たす! 金運爆上げの【春サイフ】作りの「10の極意」

をお伝えします。

(今日は、その2回目です)(1回目はコチラ)

ぜひ、この「10の極意」を実践し、最強の金運サイフを作って下さい。

特に、今のサイフを3年以上使っている方は、買い替えのチャンスです。

「10の極意」に沿って、新しいサイフを選べば、

必ずや金運アップ!

たとえ、今は空っぽのサイフであったとしても、

万札で満たされるサイフへと変身できるでしょう。

金運サイフを作る10の極意-② やっぱり「長財布」が最強です!

 

サイフを単なる「お金の入れ物」と考えている限りは、お金持ちになれません。

サイフは

「お金の神さま」の《お奉り処》

なのです。

そう考えるだけで、確実に「金運サイフ」へと変身します。

さて、財布には「長財布」「2つ折りの財布」があります。

持ち運びなどで便利なのは「2つ折りの財布」ですが、

「お金の神さま」さまの立場になって考えたら、ゆったりとのびのびできる

長財布の居心地がイチバン!

です。

先ほども申し上げたように、

財布は、「お金の神さま」をおもてなしして、喜んでいただく空間、つまり《お奉り処》です。

2つ折りやコンパクトな財布は便利ですが、お金さまを丸めたり、折り曲げたりしてしまいます。

そう考えると、財布のカタチは、お金さまがのびのびと過ごせる長財布がベストです!

私は以前、経営コンサルティング会社の日本経営合理化協会に10年ほど勤めていました。

その頃、数多くのお金持ち社長さんたちと知り合う機会があり、財布を拝見するチャンスにも恵まれました。

すると、経営が順調な社長さんたちの、全員が長財布を使っていたのです。

もちろん、ゴルフ行くときなど、動きのじゃまにならないために2つ折りの財布を使うかたもいらっしゃいます。

でも普段は、お金とクレジットカードだけがスッキリと収まる長財布を、メインで使っていらっしゃるかたが大半だったのです。

でも、長財布ならどんなものでもいいわけではありません。

お金さまの居心地がいいよう、手触りがよくなめらかな素材で、縫製やジッパーの取り付けなどがしっかりしている財布を選びましょう。

「お金持ちになったら、海外有名ブランドの財布が欲しい!」と思う人から、どこの国の、そしてどのブランドの長財布がよいかと聞かれることがあります。

財布自体は、どこで作られたものでも大丈夫です。

また、ブランドには好みがありますが、私はひと目で「あ、エルメスだ」「ルイヴィトンだ」とわかるものを選ぶようにしています(笑)。

なぜなら、「高級ブランドだ!」と誰が見てもわかる財布を持ち歩くことは、それにふさわしい自分になろうとする気持ちを財布が後押ししてくれるからです。

ただし、海外ブランドの財布は、札入れの部分がほんのわずかですが小さいことがあります。

日本の紙幣と比べて、海外の紙幣はコンパクトなサイズが多いのが理由でしょう。

そのため、1万円札を何枚か重ねて入れようとしたときに、お札のカドが折れ曲がってしまうケースがたまにあります。

海外ブランドの財布を使う場合は、お金さまをガサッと乱暴につかんで財布に押し込むのではなく、「丁寧に財布に収めて差し上げる」という心遣いを持ってください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

著『日本一の開運寺住職が教える 金運財布の作り方』

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

(もくじ)

[第1章] お金がザクザク貯まる「金運財布」とは?

[第2章] ご利益絶大! 金運財布を作る10の極意

[第3章] 「お金の神さま」に好かれる人、嫌われる人

[第4章] パワー倍増! 「最強の金運財布」にするコツ

[第5章] 幸せなお金持ちになる金運爆上げトレーニング

1冊 1500円

授与品を依頼する

吉ゾウくんのキラキラ金運財布

「このお財布のお陰で、宝くじで高額当選できました!」
「このお財布にした途端、お給料が上がりました!」
「予想以上に使いやすいです!」

等々、たくさんの喜びの声、ありがとうございます!!!!

幾度の完売を経て、もはや『幻(まぼろし)』となった、【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】

『完全数量限定』にて、大好評の【春財布セット】として、授与再開させていただきます!

大好評につき再入荷!!
【完全限定200個】

【春財布セット】のご依頼はコチラから※
↓ ↓ ↓ ↓
https://shop.happy-kichizokun.jp/products/detail/183

授与品を依頼する

「金運アップは当たり前!」
「可愛いだけじゃもの足りない!」
「もっともっと、プチ贅沢したい!」

【吉ゾウくんのキラキラ金運財布は、ちょっとよくばりなオトナ女子のためのお財布です♡

※今なら【特別特典】
 ☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆ 

もちろん、店頭でも授与可能となっております!
ぜひこの機会に、お手にとっていただけますと幸いです。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket