【動画配信】斎藤一人さんの直弟子・大金持ち【宮本真由美さん】

【動画配信】斎藤一人さんの直弟子・大金持ち【宮本真由美さん】

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

2021年5月2日にご講演いただいた

【宮本真由美さん】

八大龍王神の個別祈願

の講演内容を

【YouTube配信】

します。

斎藤一人さんの直弟子・大金持ち【宮本真由美さん】について

日本トップクラスの億万長者・斎藤一人さんの直弟子として、一人さんから教わった「お金と強運の引き寄せ方」を自らも実現し、大金持ちに!

今回のご講演では、その【大開運の秘訣】をわかりやすくお話しいただきました。

ぜひ、ご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【金運100倍増!10周年記念限定のお守り】5種

●総合案内ページはコチラをクリックして下さい

純金箔の吉ゾウくん像 【これぞ最強の金運守り!】

これぞ【最強の金運お守り】です! 

純金のお守りを持つと、

●お金がドンドン寄ってくる
●金運パワーが爆発的にアップする

…これが真理です!

絶大な【最強大金運パワー】を獲得することができます。

なお、この「純金箔の吉ゾウくん像」は《10周年記念300体限定》です。

二度と授与されることはありません。

早い者勝ちです。

お奉りのポイントは、「純金箔の吉ゾウくん像」を家の中心(一番いるところ・みんなが集まるところ)にお奉りすること。

繰り返し申し上げます。

これぞ【最強の金運お守り】です!

奉納金 1体 32.000円 

「32」は金運・宝くじ当選運・強運・幸運の吉数字です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

new最強大金運守り (七福神バージョン) 

※10周年記念の限定バージョン

サイズもBIG! (日本一)

ご利益もBIG!(とにかく目立つ) 

度肝を抜く「日本一」の大きさです。(高さ26㎝・横幅16㎝)

吉ゾウくんの「七福神」が最強大金運を運んできます!

とにかくキラキラ! 「金糸」をふんだんに使った豪華絢爛なお守りです。

奉納金 1個 5.200円 

「52」は金運・開運・大成功の大吉数字です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

百億円守 「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身!

「百億円守り」を財布に入れて、吉ゾウくんにお祈りすれば、

「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身します!

最強の【お金持ち財布】を作る特別なお守りです。

●お金持ちのサイフには、いつも30万円以上

「お金持ち」は、いつも財布の中に「30万円以上」入れています。

それは、「お金がお金を呼び、さらにお金持ちになれること」を知っているからです。

あなたも「30万円以上入っているのが当たり前!」となるためには「百億円守り」が必要です。

●最低でも3万円を入れていないと「金運財布」にならない

本来、「お金がお金を呼び込む」ため、財布の中には「最低3万円」を入れておく必要があります。

しかし、「3万円入れておくのは難しい」という方が多いので、この【百億円守り】が出来ました。

この【百億円守り】を入れることで、常に「財布の中に百億円入れているのと同じ金運パワー」をいただくことができます。

つまり、「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身します!

奉納金 1個 3.000円 

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

日本初!吉ゾウくんが飛び出すご朱印&2021年版ご朱印帳

日本初!吉ゾウくんが飛び出すご朱印

 

10周年記念の特別ご朱印は

《吉ゾウくんが飛び出し、あなたに最強金運をお届けする》

すばらしい御朱印です。

10周年記念の「今」だけの特別ご朱印です。

とにかくキラキラに輝く「金糸」だらけの御朱印帳です

2021年版の御朱印帳は特別な「金糸」をふんだんに使用し、さらにキラキラに輝く御朱印帳となりました。

豪華絢爛!

持ち歩くたびに金運をグングンと引き寄せてくれます。

今年のデザインは『宝船』

吉ゾウくんと一緒に金運増大の波に乗りましょう! 

御朱印帳と特別ご朱印のセットのみでの授与となります。

御朱印帳と特別ご朱印のセットのみでの授与となります。

飛び出すご朱印の作り込みが必要なためです。

奉納金 ご朱印帳と御朱印のセットで 3.900円(セットのみでの授与となります)

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

毎日が絶好調になる! 吉ゾウくんの【ツイてる守り】

 

立体・金色・ふわふわのお守りです!

このお守りは「あまり運が良くない」という方を「ツイてる!」「絶好調!」に変身させる絶大な【強運パワー】のお守りです。

ちりめんの柔らかい風合い、でも金色にキラキラと輝いています。

ご利益をタップリいただくポイントは「常に見えるところに身に付ける」ことです。

カバンの底やポケットの中ではなく、「いつでも見える!」方がご利益は絶大です。

ぜひ、吉ゾウくんの「絶大な強運パワー」をお受け取りください。

奉納金 1個 3.100円 

※「31」は最強の「ツイてる数字」です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket