金運アップ待ち受け!6月は【アジサイ】で金運を上げるゾウ♪

金運アップ待ち受け!6月は【アジサイ】で金運を上げるゾウ♪

皆さん、こんにちは!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)

 

突然ですが、6月を代表する花と言えば・・・

【アジサイ】ですよね!

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は、そんな【アジサイ】が金運を上げる花と言われるワケを紹介します!(^^)!

 

金運を呼び込む花【アジサイ】

さて、今回の金運アップ待ち受けは【アジサイ】です(^_^)v

梅雨の時期に咲き、憂鬱な気分を和らげてくれる花でもあります。
実はその【アジサイ】が金運を呼び込み上昇させる花と言うのをご存知でしたか?

 

多くの花を咲かせる【アジサイ】は、その姿からたくさんのお金を招いてくれると言われます。
日本では金運の象徴として親しまれてきました。

 

「出入り口に植えるとお金が貯まる」
「家の中に飾ると小遣いに困らない」
「6の付く日に、アジサイを玄関や軒先に逆さにして吊るすとお金に不自由しない」

 

などなど、お金にまつわるご利益がたくさんあるんです(^-^)

 

また、商売繁盛のシンボルとして、『蜂の巣』が縁起が良いと言われます。
小さい花が密集して咲く【アジサイ】の形は、蜂の巣を連想させますよね。
この事から【アジサイ】も商売繁盛の縁起物として、商家の庭先や玄関に飾られる花なんですよ~♪

 

季節の花を飾るだけでも開運に繋がります。
皆様もぜひ、綺麗な【アジサイ】で憂鬱な気分を吹き飛ばし、金運どんどんアップさせて下さいね!(^^)

 

もちろんアジサイがしおれてきたら、すぐに替えてあげてください!
せっかく良い運氣が入って来たのに、しおれたままの【アジサイ】を飾っていてはいけません。
運気が下がってしまいますので要注意ですよ~。

 

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

6/15 夢・願望を実現させる【最強《開運》祈願祭】

6月15日(火)は

2021年中盤№1の最強《開運》大吉日
【金運・開運が10倍増する祈願祭】

です。

この日は

【天赦日・一粒万倍日・神吉日】

と、とにかく

 2021年の中盤で一番の最強《開運》大吉日 

です。

日本一の金運寺日本一の開運寺日本一宝くじが当たる寺

吉ゾウくんのご利益をタップリと受け取れる祈願祭です。

今回の

ご利益10倍増の特別祈願

では、

金運アップ
宝くじ【高額当選】

はもちろん、

年収アップ
商売繁盛
貯金増大
投資成功

さらには

人間関係良好
仕事運アップ
健康運アップ
恋愛運アップ

など、

あなたの【最強大金運】【最大開運】パワーを引き出す特別祈願

を厳修いたします。

新型コロナで家計が苦しい
失業した
運が悪い
職場での人間関係に苦しんでいる
宝くじを高額当選させて人生を好転させたい
年収をアップさせたい
金運を倍々増させたい

という方は、ぜひご参加いただき、

吉ゾウくんの絶大なパワーをいただきましょう!

もちろん、感染拡大防止のマナーはお守りくださいね。

 

感染拡大防止への【お願い】

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【手指消毒】をお願いします

 

最強《大開運》吉日にオススメのお守り

金運万倍デラックス守り

金運万倍デラックス守り

●キラキラの輝きが《金運を万倍増》してくれます‼

「金糸」をタップリと使った贅沢なお守りです。
ご利益も、もちろん「金運万倍増」です!

タテ8㎝ ヨコ5㎝の大きさです。

奉納金:1,500 円 (税込)

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●6月の金運アップポイントは【キラキラ】!輝くパワーがもたらす効果とは・・・! 
●6月は「キラキラを身につける」が【金運】を倍増させる! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket